| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [結婚してる先生を好きになってしまいました・・・詳しくはbbsで] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() テーブル作成者 |
![]() 沙織 | はるかさんの意見に賛成!!やっぱ、気持ちは伝えるべきだと思います。それに、過去にも成功例があるわけですし・・・。だいじょぉぶですよ!!がんばって下さいネ\(-o-)/ 👍 [No4] 2003/12/17 20:20 ![]() |
![]() はるか |
![]() はるか |
聞いてください私は学校の先生を好きになってしまいました。 先生は結婚もしてるのですが、とっても好きなんで、あきらめられません! 女子高なので先生が人気があって、 中でもその私が好きな先生は若いしカッコイイし優しいので、とっても人気があるのです・・・ 実は、私はその先生に授業を持ってもらったことがありません! それなのに私に優しくしてくれて「先生ってあたしの事・・・」って考えてしまうほどです。 でも、私の学校には生徒と結婚した先生が3人もいるし そのうちの一人は前の奥さんと離婚をしてまで結婚したので「私も・・・」ってつい思ってしまいます。 真剣に悩んでいます!どうすればいいのですか?? アドバイスください! 👍 [No1] 2003/12/17 00:48 ![]() | ![]() テーブル作成者 |
| 1 |