メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [結婚してる先生を好きになってしまいました・・・詳しくはbbsで] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



結婚してる先生を好きになってしまいました・・・詳しくはbbsで

No.14178
開始 2003/12/17 00:40
終了 2004/12/17 00:39
確定
1位.

やめとけ

13票
2位.

あきらめきれなくてもあきらめろ!

2票
3位.

付き合わない方がいい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ありがとう☆

はるかさん、沙織さん、アドバイスありがとうございました!まだ告るまでは行かないと思うけど、ちょっとずつしゃべったりする回数を増やして行きたいと思います!本当にありがとうございました。。
👍 [No5] 2003/12/17 23:10info

テーブル作成者


沙織

はるかさんの意見に賛成!!

やっぱ、気持ちは伝えるべきだと思います。それに、過去にも成功例があるわけですし・・・。だいじょぉぶですよ!!がんばって下さいネ\(-o-)/
👍 [No4] 2003/12/17 20:20info

続きです

告白しちゃダメって決まってないし♪生徒と教師が付き合うとなると・・・周りからわ変な風に見られるかもしれないけど!!スキなんだったら。気持ちを伝えた方が良いと思う
👍 [No3] 2003/12/17 07:42info

はるか


はるか

相談にのります!!

スキなら気持ちを伝えるべきだと思います!なにも、しないまま別れるのは嫌でしょう?奥サンがいるかって告白しちゃd
👍 [No2] 2003/12/17 07:40info

聞いてください

私は学校の先生を好きになってしまいました。
先生は結婚もしてるのですが、とっても好きなんで、あきらめられません!
女子高なので先生が人気があって、
中でもその私が好きな先生は若いしカッコイイし優しいので、とっても人気があるのです・・・
実は、私はその先生に授業を持ってもらったことがありません!
それなのに私に優しくしてくれて「先生ってあたしの事・・・」って考えてしまうほどです。
でも、私の学校には生徒と結婚した先生が3人もいるし
そのうちの一人は前の奥さんと離婚をしてまで結婚したので「私も・・・」ってつい思ってしまいます。
真剣に悩んでいます!どうすればいいのですか??
アドバイスください!
👍 [No1] 2003/12/17 00:48info

テーブル作成者
1