メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
気になる人とイイ感じの夢みたんだけど、これってスキってことかなぁ?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
気になる人とイイ感じの夢みたんだけど、これってスキってことかなぁ?
No.14181
開始 2003/12/17 10:30
終了 2004/12/17 10:29
1位.
どうかなあ。。。
46.4%
(13票)
2位.
好きなんじゃない??
32.1%
(9票)
3位.
YESでもありNOでもある
10.7%
(3票)
3位.
好きな人がいないんだから好きなはずないよ
10.7%
(3票)
5位.
ちなみに現在特に好きな人はいません
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/17 10:30
投票期間:終了
2004/12/17 10:29
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
28人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
どうかなあ。。。 へ投票
(2003/12/17 10:35)
その夢からもっと気になってしまったりしたらいつかは恋になっちゃうかも☆
好きなんじゃない?? へ投票
(2003/12/17 13:51)
どうでもいい奴やったら、普通夢にでてこんやろ?
好きなんじゃない?? へ投票
(2003/12/17 17:22)
微妙・・・自分次第だからっ