メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 気になる人とイイ感じの夢みたんだけど、これってスキってことかなぁ?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

気になる人とイイ感じの夢みたんだけど、これってスキってことかなぁ?

No.14181
開始 2003/12/17 10:30
終了 2004/12/17 10:29

1位.

どうかなあ。。。

46.4%(13票)
2位.

好きなんじゃない??

32.1%(9票)
3位.

YESでもありNOでもある

10.7%(3票)
3位.

好きな人がいないんだから好きなはずないよ

10.7%(3票)
5位.

ちなみに現在特に好きな人はいません

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/17 10:30
投票期間:終了2004/12/17 10:29
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数28人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 どうかなあ。。。 へ投票 (2003/12/17 10:35)
その夢からもっと気になってしまったりしたらいつかは恋になっちゃうかも☆
2位 好きなんじゃない?? へ投票 (2003/12/17 13:51)
どうでもいい奴やったら、普通夢にでてこんやろ?
2位 好きなんじゃない?? へ投票 (2003/12/17 17:22)
微妙・・・自分次第だからっ