メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [気になる人とイイ感じの夢みたんだけど、これってスキってことかなぁ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



気になる人とイイ感じの夢みたんだけど、これってスキってことかなぁ?

No.14181
開始 2003/12/17 10:30
終了 2004/12/17 10:29
確定
1位.

どうかなあ。。。

13票
2位.

好きなんじゃない??

9票
3位.

YESでもありNOでもある

3票
3位.

好きな人がいないんだから好きなはずないよ

3票
5位.

ちなみに現在特に好きな人はいません

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


好きなんじゃない??

微妙・・・自分次第だからっ
👍 [No3] 2003/12/17 17:22info

投票した人


投票した人

好きなんじゃない??

どうでもいい奴やったら、普通夢にでてこんやろ?
👍 [No2] 2003/12/17 13:51info

どうかなあ。。。

その夢からもっと気になってしまったりしたらいつかは恋になっちゃうかも☆
👍 [No1] 2003/12/17 10:35info

項目追加した人
1