メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 相壇があるんですっ
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

相壇があるんですっ

No.14204
開始 2003/12/17 19:55
終了 2004/01/17 19:54

1位.

間違えました(汗)「相談」ですbyテー作

50.0%(2票)
1位.

好きになったんちゃう?

50.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/17 19:55
投票期間:終了2004/01/17 19:54
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数4人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
どーぞっ (まな)
はいよっ!

相談 (相談者)
私、一時期は好きな人とふいんきがよかったんです。私は男子にしゃべりかけるのが苦手だったんだけど、むこうから話しかけてくれることがとてもうれしかったんです。でも、最近なんかそっけなくなっちゃって・・・。あんまり話しかけてくれないんです。すごく悲しいです。メールも最近あんまりしてないんです。それでも、まわりの男子とかには「あいつ(好きな人)って、絶対お前の子と好きだよな」とか言ってくるんです。私からはドキドキしてしゃべれないんです。もしかして、飽きられちゃったのかな?すごく心配です。どうしたら、前みたいに話しかけてくれるのでしょうか?私は、どうしたらいいのでしょうか?文章下手ですいません。

頑張れ! (まな)
積極的に話して!!まなもめっちゃ今 頑張ってるで☆

まなs (相談者)
ありがとうございます。積極的に話す・・・・これができたら最高ですね。私にできるかな・・・・・?積極的に話すの、ウザがられたりしないかな?私のこと、なんとも思ってなくって、一人で空回りしたらどうしよう?周りの人に私がその人を好きだって、気づかれたりしたらどうしよう??あ~・・・・考えれば考えるほど不安になってくる・・・。告白するわけでもないのに。私ってノミの心臓だなぁ・・・・・。