メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [相壇があるんですっ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



相壇があるんですっ

No.14204
開始 2003/12/17 19:55
終了 2004/01/17 19:54
確定
1位.

間違えました(汗)「相談」ですbyテー作

2票
1位.

好きになったんちゃう?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



相談者

まなs

ありがとうございます。積極的に話す・・・・これができたら最高ですね。私にできるかな・・・・・?積極的に話すの、ウザがられたりしないかな?私のこと、なんとも思ってなくって、一人で空回りしたらどうしよう?周りの人に私がその人を好きだって、気づかれたりしたらどうしよう??あ~・・・・考えれば考えるほど不安になってくる・・・。告白するわけでもないのに。私ってノミの心臓だなぁ・・・・・。
👍 [No4] 2003/12/17 20:15info

頑張れ!

積極的に話して!!まなもめっちゃ今
頑張ってるで☆
👍 [No3] 2003/12/17 20:11info

まな


相談者

相談

私、一時期は好きな人とふいんきがよかったんです。私は男子にしゃべりかけるのが苦手だったんだけど、むこうから話しかけてくれることがとてもうれしかったんです。でも、最近なんかそっけなくなっちゃって・・・。あんまり話しかけてくれないんです。すごく悲しいです。メールも最近あんまりしてないんです。それでも、まわりの男子とかには「あいつ(好きな人)って、絶対お前の子と好きだよな」とか言ってくるんです。私からはドキドキしてしゃべれないんです。もしかして、飽きられちゃったのかな?すごく心配です。どうしたら、前みたいに話しかけてくれるのでしょうか?私は、どうしたらいいのでしょうか?文章下手ですいません。
👍 [No2] 2003/12/17 20:08info

どーぞっ

はいよっ!
👍 [No1] 2003/12/17 20:01info

まな
1