| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [相壇があるんですっ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 相談者 |
![]() まな |
![]() 相談者 | 相談私、一時期は好きな人とふいんきがよかったんです。私は男子にしゃべりかけるのが苦手だったんだけど、むこうから話しかけてくれることがとてもうれしかったんです。でも、最近なんかそっけなくなっちゃって・・・。あんまり話しかけてくれないんです。すごく悲しいです。メールも最近あんまりしてないんです。それでも、まわりの男子とかには「あいつ(好きな人)って、絶対お前の子と好きだよな」とか言ってくるんです。私からはドキドキしてしゃべれないんです。もしかして、飽きられちゃったのかな?すごく心配です。どうしたら、前みたいに話しかけてくれるのでしょうか?私は、どうしたらいいのでしょうか?文章下手ですいません。 👍 [No2] 2003/12/17 20:08 ![]() |
![]() まな |
| 1 |