メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
メールで「もし俺がおまえのことスキだったらどうする?」って聞かれた。これって?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
メールで「もし俺がおまえのことスキだったらどうする?」って聞かれた。これって?
No.14208
開始 2003/12/17 21:09
終了 2004/12/17 21:08
1位.
あなたの事好きなのでは?!(//▽//)
100.0%
(29票)
2位.
ほとんど告白じゃん?
55.2%
(16票)
3位.
そのままぢゃん。まーた自惚れですか?
27.6%
(8票)
4位.
自惚れでは無さそう。みんな僻んでるん?
10.3%
(3票)
4位.
私も聞かれた事あります
10.3%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/17 21:09
投票期間:終了
2004/12/17 21:08
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
1件
投票者数
29人
おすすめ者数
0人
2件
[ 投票者のコメント ]
私も聞かれた事あります へ投票
(2004/10/19 17:37)
あるある!!その時はフツーに返しました。。。笑 後で告られました。。。苦笑
[ BBSメッセージ ]
これありますよー
(エリ)
これ、そのまんまメールじゃなくて直接言われたよ!!仲のいい男子で一緒に帰ってたときに好きな人の話になって。そしたら「もし俺がエリのこと好きだって言ったらどうする?」って!私はもうノリで「んなことあるわけないじゃーん!!」って返しました。そしたら「もしだぜ。もし。」っていわれてんでもうノリで「や、そんなのあり得ないからー!!」っていったら「まぁな!あり得ねぇけどなー!」って。今は普通に仲がいい友達です^^