メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [メールで「もし俺がおまえのことスキだったらどうする?」って聞かれた。これって?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



メールで「もし俺がおまえのことスキだったらどうする?」って聞かれた。これって?

No.14208
開始 2003/12/17 21:09
終了 2004/12/17 21:08
確定
1位.

あなたの事好きなのでは?!(//▽//)

29票
2位.

ほとんど告白じゃん?

16票
3位.

そのままぢゃん。まーた自惚れですか?

8票
4位.

自惚れでは無さそう。みんな僻んでるん?

3票
4位.

私も聞かれた事あります

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



エリ

これありますよー

これ、そのまんまメールじゃなくて直接言われたよ!!仲のいい男子で一緒に帰ってたときに好きな人の話になって。そしたら「もし俺がエリのこと好きだって言ったらどうする?」って!私はもうノリで「んなことあるわけないじゃーん!!」って返しました。そしたら「もしだぜ。もし。」っていわれてんでもうノリで「や、そんなのあり得ないからー!!」っていったら「まぁな!あり得ねぇけどなー!」って。今は普通に仲がいい友達です^^
👍 [No2] 2004/10/19 19:26info

私も聞かれた事あります

あるある!!その時はフツーに返しました。。。笑 後で告られました。。。苦笑
👍 [No1] 2004/10/19 17:37info

投票した人
1