これ、そのまんまメールじゃなくて直接言われたよ!!仲のいい男子で一緒に帰ってたときに好きな人の話になって。そしたら「もし俺がエリのこと好きだって言ったらどうする?」って!私はもうノリで「んなことあるわけないじゃーん!!」って返しました。そしたら「もしだぜ。もし。」っていわれてんでもうノリで「や、そんなのあり得ないからー!!」っていったら「まぁな!あり得ねぇけどなー!」って。今は普通に仲がいい友達です^^
あるある!!その時はフツーに返しました。。。笑 後で告られました。。。苦笑