メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人が隣のクラスであんま会えないんだけど、会える方法なんかないかな??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人が隣のクラスであんま会えないんだけど、会える方法なんかないかな??

No.14236
開始 2003/12/18 18:45
終了 2004/01/18 18:44

1位.

会いに行くんだよぉ~^▼^

81.5%(22票)
2位.

待ってても何の始まらんぜ。

11.1%(3票)
3位.

普通に会いにいけるし

7.4%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/18 18:45
投票期間:終了2004/01/18 18:44
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数27人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 会いに行くんだよぉ~^▼^ へ投票 (2003/12/20 12:05)
あたしもそうなんだ。やっぱあいにいくしかないね!


[ BBSメッセージ ]
実ゎ私も(^_-)-☆ (奈々♪)
違うクラスって切ないょね…(^_^;)私ゎその好きな人のクラスの仲イィ女の子に会いに行って、好きな人とも話すょぉ~♪