メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人が隣のクラスであんま会えないんだけど、会える方法なんかないかな??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人が隣のクラスであんま会えないんだけど、会える方法なんかないかな??
No.14236
開始 2003/12/18 18:45
終了 2004/01/18 18:44
1位.
会いに行くんだよぉ~^▼^
81.5%
(22票)
2位.
待ってても何の始まらんぜ。
11.1%
(3票)
3位.
普通に会いにいけるし
7.4%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/18 18:45
投票期間:終了
2004/01/18 18:44
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
1件
投票者数
27人
おすすめ者数
0人
2件
[ 投票者のコメント ]
会いに行くんだよぉ~^▼^ へ投票
(2003/12/20 12:05)
あたしもそうなんだ。やっぱあいにいくしかないね!
[ BBSメッセージ ]
実ゎ私も(^_-)-☆
(奈々♪)
違うクラスって切ないょね…(^_^;)私ゎその好きな人のクラスの仲イィ女の子に会いに行って、好きな人とも話すょぉ~♪