| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人が隣のクラスであんま会えないんだけど、会える方法なんかないかな??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 会いに行くんだよぉ~^▼^あたしもそうなんだ。やっぱあいにいくしか ないね! 👍 [No2] 2003/12/20 12:05 ![]() |
実ゎ私も(^_-)-☆違うクラスって切ないょね…(^_^;)私ゎその好きな人のクラスの仲イィ女の子に会いに行って、好きな人とも話すょぉ~♪ 👍 [No1] 2003/12/19 19:57 ![]() | ![]() 奈々♪ |
| 1 |