メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人が隣のクラスであんま会えないんだけど、会える方法なんかないかな??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人が隣のクラスであんま会えないんだけど、会える方法なんかないかな??

No.14236
開始 2003/12/18 18:45
終了 2004/01/18 18:44
確定
1位.

会いに行くんだよぉ~^▼^

22票
2位.

待ってても何の始まらんぜ。

3票
3位.

普通に会いにいけるし

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

会いに行くんだよぉ~^▼^

あたしもそうなんだ。やっぱあいにいくしか
ないね!
👍 [No2] 2003/12/20 12:05info

実ゎ私も(^_-)-☆

違うクラスって切ないょね…(^_^;)私ゎその好きな人のクラスの仲イィ女の子に会いに行って、好きな人とも話すょぉ~♪
👍 [No1] 2003/12/19 19:57info

奈々♪
1