メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
男子が女子をからかうのって、すきだから?それともきらいだから?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
男子が女子をからかうのって、すきだから?それともきらいだから?
No.14283
開始 2003/12/19 20:17
終了 2004/01/19 20:16
1位.
そのひとによるかも。。。
50.0%
(16票)
2位.
すきだから
34.4%
(11票)
3位.
そういうキャラだから(相手が
9.4%
(3票)
4位.
普通どうでもいい奴だったらからかわない
6.3%
(2票)
5位.
きらいだから
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/19 20:17
投票期間:終了
2004/01/19 20:16
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
すきだから へ投票
(2003/12/19 20:19)
嫌いだったら避けるでしょ。
そのひとによるかも。。。 へ投票
(2003/12/19 20:25)
よくわかんないよ。だって嫌いでちょっかいだしてるひともいるし!
そのひとによるかも。。。 へ投票
(2003/12/19 21:59)
.