メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男子が女子をからかうのって、すきだから?それともきらいだから?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男子が女子をからかうのって、すきだから?それともきらいだから?

No.14283
開始 2003/12/19 20:17
終了 2004/01/19 20:16

1位.

そのひとによるかも。。。

50.0%(16票)
2位.

すきだから

34.4%(11票)
3位.

そういうキャラだから(相手が

9.4%(3票)
4位.

普通どうでもいい奴だったらからかわない

6.3%(2票)
5位.

きらいだから

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/19 20:17
投票期間:終了2004/01/19 20:16
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 すきだから へ投票 (2003/12/19 20:19)
嫌いだったら避けるでしょ。
1位 そのひとによるかも。。。 へ投票 (2003/12/19 20:25)
よくわかんないよ。だって嫌いでちょっかいだしてるひともいるし!
1位 そのひとによるかも。。。 へ投票 (2003/12/19 21:59)
.