メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[男子が女子をからかうのって、すきだから?それともきらいだから?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
男子が女子をからかうのって、すきだから?それともきらいだから?
No.14283
開始 2003/12/19 20:17
終了 2004/01/19 20:16
1位.
そのひとによるかも。。。
16票
2位.
すきだから
11票
3位.
そういうキャラだから(相手が
3票
4位.
普通どうでもいい奴だったらからかわない
2票
5位.
きらいだから
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
そのひとによるかも。。。
.
👍
[No3] 2003/12/19 21:59
投票した人
項目追加した人
そのひとによるかも。。。
よくわかんないよ。だって嫌いでちょっかいだしてるひともいるし!
👍
[No2] 2003/12/19 20:25
すきだから
嫌いだったら避けるでしょ。
👍
[No1] 2003/12/19 20:19
投票した人
1
[1]