メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男子が女子をからかうのって、すきだから?それともきらいだから?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男子が女子をからかうのって、すきだから?それともきらいだから?

No.14283
開始 2003/12/19 20:17
終了 2004/01/19 20:16
確定
1位.

そのひとによるかも。。。

16票
2位.

すきだから

11票
3位.

そういうキャラだから(相手が

3票
4位.

普通どうでもいい奴だったらからかわない

2票
5位.

きらいだから

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人


項目追加した人

そのひとによるかも。。。

よくわかんないよ。だって嫌いでちょっかいだしてるひともいるし!
👍 [No2] 2003/12/19 20:25info

すきだから

嫌いだったら避けるでしょ。
👍 [No1] 2003/12/19 20:19info

投票した人
1