メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 私のお兄ちゃんピンクが好きなんです!どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

私のお兄ちゃんピンクが好きなんです!どう思う?

No.14438
開始 2003/12/22 20:08
終了 2004/01/22 20:07

1位.

まぁ、いいんじゃない・・?

84.8%(28票)
2位.

いいんじゃない!?

36.4%(12票)
3位.

どうもこうも思いません。

33.3%(11票)
4位.

きもい

30.3%(10票)
5位.

ばかじゃねぇ~の?

6.1%(2票)
6位.

中②です!!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/22 20:08
投票期間:終了2004/01/22 20:07
BBS書込み数6件
投票者コメント数1件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 きもい へ投票 (2003/12/22 20:39)
きもぉい。可憐の彼はぁ、シルバーがすきなのぉ★


[ BBSメッセージ ]
だから? (りつか)
だから?誰がどんな色好きだっていいじゃん。

もぉっ (可憐)
りつかチャンてばクールっ☆きゃっ!

いいと思うよ♪ (未来奈(みきな))
未来奈の男友達にも、オレンジやピンクが好きって人いるょww

よかった♪ (テー作)
そうですよね!だれがなにいろすきだってべつにかんけいないし!!ありがとうございまぁ→す!!

まぁ、いいんじゃない・・? など2件 (投票した人)
ばり普通・・・