メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
私のお兄ちゃんピンクが好きなんです!どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
私のお兄ちゃんピンクが好きなんです!どう思う?
No.14438
開始 2003/12/22 20:08
終了 2004/01/22 20:07
1位.
まぁ、いいんじゃない・・?
84.8%
(28票)
2位.
いいんじゃない!?
36.4%
(12票)
3位.
どうもこうも思いません。
33.3%
(11票)
4位.
きもい
30.3%
(10票)
5位.
ばかじゃねぇ~の?
6.1%
(2票)
6位.
中②です!!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/22 20:08
投票期間:終了
2004/01/22 20:07
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
1件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
きもい へ投票
(2003/12/22 20:39)
きもぉい。可憐の彼はぁ、シルバーがすきなのぉ★
[ BBSメッセージ ]
だから?
(りつか)
だから?誰がどんな色好きだっていいじゃん。
もぉっ
(可憐)
りつかチャンてばクールっ☆きゃっ!
いいと思うよ♪
(未来奈(みきな))
未来奈の男友達にも、オレンジやピンクが好きって人いるょww
よかった♪
(テー作)
そうですよね!だれがなにいろすきだってべつにかんけいないし!!ありがとうございまぁ→す!!
まぁ、いいんじゃない・・? など2件
(投票した人)
ばり普通・・・