メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [私のお兄ちゃんピンクが好きなんです!どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



私のお兄ちゃんピンクが好きなんです!どう思う?

No.14438
開始 2003/12/22 20:08
終了 2004/01/22 20:07
確定
1位.

まぁ、いいんじゃない・・?

28票
2位.

いいんじゃない!?

12票
3位.

どうもこうも思いません。

11票
4位.

きもい

10票
5位.

ばかじゃねぇ~の?

2票
6位.

中②です!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No6] 2003/12/23 21:27info

よかった♪

そうですよね!だれがなにいろすきだってべつにかんけいないし!!ありがとうございまぁ→す!!
👍 [No5] 2003/12/23 13:49info

テー作


未来奈(みきな)

いいと思うよ♪

未来奈の男友達にも、オレンジやピンクが好きって人いるょww
👍 [No4] 2003/12/22 22:52info

もぉっ

りつかチャンてばクールっ☆きゃっ!
👍 [No3] 2003/12/22 21:16info

可憐


りつか

だから?

だから?誰がどんな色好きだっていいじゃん。
👍 [No2] 2003/12/22 20:45info

きもい

きもぉい。可憐の彼はぁ、シルバーがすきな
のぉ★
👍 [No1] 2003/12/22 20:39info

投票した人
1