メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > ってか、好きな人がちょっと髪いつもとちがったって嫌いにならないよね??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

ってか、好きな人がちょっと髪いつもとちがったって嫌いにならないよね??

No.14439
開始 2003/12/22 20:42
終了 2004/02/22 20:41

1位.

その程度で嫌いになるなんて軽い気持ちだね

80.0%(24票)
2位.

初めだけ引くんじゃない?

13.3%(4票)
3位.

同感。。。

3.3%(1票)
3位.

似合ってなかったら嫌いになる

3.3%(1票)
5位.

その場で嫌いになる!!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/22 20:42
投票期間:終了2004/02/22 20:41
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 初めだけ引くんじゃない? へ投票 (2003/12/22 21:57)
私の好きな人サラサラストレートヘアだったのになんかいきなり髪建てて…それがかなりにあってなくてさぁムッチャひいたよ。みんな自分がその立場にならないとわかんないものなんだよ….
1位 その程度で嫌いになるなんて軽い気持ちだね へ投票 (2003/12/23 13:47)
やだねぇ~


[ BBSメッセージ ]
うん。まぁね。 (紗羅)
うん。まぁね。 ちょっと変でも その人はその人だし。

うん!! (あゆ)
そんだけで嫌いになるなんて・・・・。 わたしも紗羅sと同じでその人はその人 なんだからいいと思いまぁす!!