メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
ってか、好きな人がちょっと髪いつもとちがったって嫌いにならないよね??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
ってか、好きな人がちょっと髪いつもとちがったって嫌いにならないよね??
No.14439
開始 2003/12/22 20:42
終了 2004/02/22 20:41
1位.
その程度で嫌いになるなんて軽い気持ちだね
80.0%
(24票)
2位.
初めだけ引くんじゃない?
13.3%
(4票)
3位.
同感。。。
3.3%
(1票)
3位.
似合ってなかったら嫌いになる
3.3%
(1票)
5位.
その場で嫌いになる!!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/22 20:42
投票期間:終了
2004/02/22 20:41
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
2件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
初めだけ引くんじゃない? へ投票
(2003/12/22 21:57)
私の好きな人サラサラストレートヘアだったのになんかいきなり髪建てて…それがかなりにあってなくてさぁムッチャひいたよ。みんな自分がその立場にならないとわかんないものなんだよ….
その程度で嫌いになるなんて軽い気持ちだね へ投票
(2003/12/23 13:47)
やだねぇ~
[ BBSメッセージ ]
うん。まぁね。
(紗羅)
うん。まぁね。 ちょっと変でも その人はその人だし。
うん!!
(あゆ)
そんだけで嫌いになるなんて・・・・。 わたしも紗羅sと同じでその人はその人 なんだからいいと思いまぁす!!