メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [ってか、好きな人がちょっと髪いつもとちがったって嫌いにならないよね??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



ってか、好きな人がちょっと髪いつもとちがったって嫌いにならないよね??

No.14439
開始 2003/12/22 20:42
終了 2004/02/22 20:41
確定
1位.

その程度で嫌いになるなんて軽い気持ちだね

24票
2位.

初めだけ引くんじゃない?

4票
3位.

同感。。。

1票
3位.

似合ってなかったら嫌いになる

1票
5位.

その場で嫌いになる!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

初めだけ引くんじゃない?

私の好きな人サラサラストレートヘアだった
のになんかいきなり髪建てて…それがかなり
にあってなくてさぁムッチャひいたよ。みん
な自分がその立場にならないとわかんないも
のなんだよ….
👍 [No3] 2003/12/22 21:57info

投票した人


あゆ

うん!!

そんだけで嫌いになるなんて・・・・。
わたしも紗羅sと同じでその人はその人
なんだからいいと思いまぁす!!
👍 [No2] 2003/12/22 21:41info

うん。まぁね。

うん。まぁね。
ちょっと変でも
その人はその人だし。
👍 [No1] 2003/12/22 20:45info

紗羅
1