| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [ってか、好きな人がちょっと髪いつもとちがったって嫌いにならないよね??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | その程度で嫌いになるなんて軽い気持ちだねやだねぇ~ 👍 [No4] 2003/12/23 13:47 ![]() |
初めだけ引くんじゃない?私の好きな人サラサラストレートヘアだった のになんかいきなり髪建てて…それがかなり にあってなくてさぁムッチャひいたよ。みん な自分がその立場にならないとわかんないも のなんだよ…. 👍 [No3] 2003/12/22 21:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() あゆ |
![]() 紗羅 |
| 1 |