メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
BBSにて恋バナしょぉ♪♪みんなはどんな行動にドキッとする?性別書いてね☆★
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
BBSにて恋バナしょぉ♪♪みんなはどんな行動にドキッとする?性別書いてね☆★
No.14458
開始 2003/12/22 23:22
終了 2004/12/22 23:20
1位.
目が合う(*>_<)
81.8%
(27票)
2位.
ボディータッチ☆
48.5%
(16票)
3位.
横顔。
27.3%
(9票)
4位.
髪をさゎる。
24.2%
(8票)
5位.
ほめられる♪
18.2%
(6票)
6位.
寝顔。
15.2%
(5票)
7位.
上目づかぃ!
12.1%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/22 23:22
投票期間:終了
2004/12/22 23:20
BBS書込み数
72件
投票者コメント数
0件
投票者数
33人
おすすめ者数
2人
72件
[ BBSメッセージ ]
(女)
(投票した人)
目が合う&横顔&寝顔にドキッ
掲載者です☆
(さやか)
皆様、同じの間違えてのっちゃぃました(汗)ごめんなさぃ↓ ぅん②、分かる・・・!寝顔見るとヵヮィィ~って感じでぃつもと違った面がみれるからねっ☆
男
(えもやん)
その人のギャップがみれたとき
女です!
(すず)
えっと、運動してるときのすごい真剣な顔を 見たとき!! あぁいうのには弱いな・・(笑)
ぅん、分かるっ!!
(さやか)
運動ってのは男子の魅力だょねっ(笑)逆に・・・女子が運動苦手だったらどぉ思う??(コレは男子の視点からぉ願ぃ☆)
おれは
(えもやん)
ぜんぜんOK!!かわいいじゃん!! 一生懸命やってるのがかわいい
そぉなんだぁ・・・。
(さやか)
さやかスポーツは好きだけど走るのとか苦手でさぁ↓卒業するときにクラス対抗、全員リレーをゃんのょ(TдT)なんか心配になってさぁ(@¬ε¬@)
みんなぇ☆
(さやか)
もしょかったら「ォススメ」ぉねがぃします(>□<)ノ
目が合う(*>_<)
(投票した人)
もぉしょっちゅうドキドキ(笑)
ぅ~ん。。。
(未来奈(みきな))
目が合う&超笑顔☆★
なるほどぉ~。
(さやか)
恋バナできる人ぃる??明日はクリスマスだし(>□<)ノ
はぃはぃは~ぃ!!
(未来奈(みきな))
恋バナできるょ~☆
ぉぉ☆
(さやか)
ゃったぁ(≧∇≦)ノ彡未来奈は彼氏ぃるっ??
さやか
(未来奈(みきな))
彼氏??ぃなぃょ~(><)でも好きな人ならぃるケド☆ さやかゎぃるの??
みきな
(さやか)
ん~なんかねぇ・・・今さやか受験生なんだょね、んで受験終ゎったら付き合ぉって約束してる人がぃるょ^^でもさぁ、冬休み遊ぶ約束とかしてるしこの関係ってなんなんだろ・・・って感じ(笑)好きな人どんな人ぉ?ってかみきなどこ住み?
さやか
(未来奈(みきな))
へぇ~、そぅなんだぁ!!でもけっこぅ良ぃ感じじゃん☆ 冬休み遊ぶ約束してるって、さやかとその男だけで?? 未来奈の好きな人ゎねぇ、クールだけどすっごぃゃさしぃの★ 友達も多くて笑った顔がまじヵッコィィんだぁ(*>_<)/ 未来奈ゎ福岡に住んでるょ♪
みきな
(さやか)
そぉなんだぁ(●^_^●)がんばってね♪♪ ぁ、さやかは埼玉^^とぉぃね↓ ィィ感じ・・・なんだけど付き合うってどこからがそぉゅうコトなんか分かんなくなってきたん(笑) ぁとさ、まだ付き合ってはなぃゎけだからぁんま友達に話してなぃんね。クリスマスどっか行くとなると人に見られたら説明すんの大変だし、さらにヮケ分かんなくなりそぉで・・・
さやか
(未来奈(みきな))
だょねぇo人に見られたら説明するの大変だょね・・。 未来奈、好きな人と喋ったことなぃんだぁ。。。 だから付き合うとか夢のまた夢・・・o 違ぅクラスだからoさやかゎ、ぃつ頃から好きになったの??
みきな
(さやか)
でしょぉ? さやかもあんましゃべったことナィかも・・・。なんか、2ヶ月くらぃ前に告られてそん時はふったんだけど・・・なんか急に意識しちゃって(笑) ゃっぱさ、相手が自分のこと好きって分かると見方変ゎるょねっ!?みきなも少ぉ~しずつ近づいてっちゃぇ(≧∇≦)ノ彡笑 中②?だょね?まだ②時間はぃっぱぃぁるし!!しかも㊥②~㊥③にかけてってぃちばんカップルできゃすぃ時期なんだって☆★
(≧∇≦)ノ彡
(さやか)
ょかったらほかの人も恋バナしょ~(笑)
(*´▽`*)/はいっ
(あおり)
あたしも恋バナ混ぜてぇ~★ミ 滋賀住みの受験生(涙)だよぉっvv
さやか
(未来奈(みきな))
未来奈、実いうと好きになったのつい最近なんだぁo ㊥①の⑤月から㊥②の⑩月くらぃまで好きだった人ぃたんだけど、 好きな人ぃるんだってさっoそれに、性格悪くなっちゃったし だったらもぅあきらめょぅっ!ってことになって(笑)
あおりチャン☆
(未来奈(みきな))
ょろしく~♪あおりって呼んでぃぃ?? 未来奈って呼んでね~☆★
みきな
(さやか)
まじっ??まぁそれもァリだょ(笑) 好きな人変わると「前の人の何がよかったんだろぉ」って思ゎなぃ?ドキ②してたってのはたしかなんだけど「何でだろ~?」って感じだょね。元彼とか(笑)
未来奈
(あおり)
ありがとぅvvv 未来奈って呼ぶねぇ~ 普通にあおりでいいよぉ★ミ さやかチャンもよろしくね(*^_^*)
あおり
(さやか)
ぃLIょぉ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*゚∀゚)ノ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*タメじゃぁん(≧∇≦)ノ彡 本日クリスマスイブイブだかんね(笑) 恋してるっ??ぁ、もしょければ「ォススメ」ぉ願ぃします(笑)
さやか
(未来奈(みきな))
ぅん、思う②!! さやかゎ、好きな人とどんな話するの~??
あおり
(未来奈(みきな))
あおりの好きな人ゎどんな人~??
さやか
(あおり)
タメだよぉ☆★ クリスマスイブイブだね(笑) さやかは明日彼モドキと会うんでしょ?? 羨ましいなぁ!!! あたし、会えるのは28日以降なんだよね… 彼モドキ(あたしも/笑)サッカーの県トレ行くからクリスマスないんだぁ↓↓
みきな
(さやか)
ん~・・・バカ話か受験の話?(笑)極端だょね( ̄∀ ̄*)
未来奈
(あおり)
あたしの好きな人はぁ…?? なんて説明すればいいんだΣ(´ω`;) とりあえずおもしろくて、優しいよvv サッカーが超うまぃんだぁ(^∀^)
あおり
(さやか)
会うかどぉか微妙・・・クリスマス街に出たら人に絶対会うし・・・↓さやかも普段なら気にしなぃけどこぉゅう微妙な状態だと(;ーー)ノあおりもモドキかっ(笑)どして好きになったぁ?
さやか
(未来奈(みきな))
まじ??(笑)でもそんなもんかなぁ。。。 未来奈、そんなに男子と喋らなぃから何を話すんだろぅと思ってネ★ 男子と話すのゎ苦手だぁ~・・・。 さやかゎそんなことなぃ??
あおり
(未来奈(みきな))
そぅなんだぁww ゃさしぃ人ってぃぃょね♪ あと運動できる人とか強ぃ人とか☆ 冬休み学校なぃから、会えなぃょ~(><)
さやか
(あおり)
どうしてだろっ(混乱) とりあえず、2学期同じ班になって、毎日喋るようになって。 で思ってた性格と全然違うくて… 文化祭とか体育祭とか、学年で遠足みたいなんとかしたりして 喋ったり協力しあったりしてるうちに好きになったみたいな? だからいつから好きなんかハッキリしてないんだよね(汗) さやかはどういう展開なん?
みきな
(さやか)
さやかもだょ!!何か変に意識しちゃって(笑) 会話つづかなぃょね( ̄∀ ̄*)でもさ、恋愛対象から外れまくってる人とはかなりしゃべれる(笑)
未来奈
(あおり)
会えないの辛いよねぇ~ あたしは対策(笑)にクリパの約束したよ♪ でも県トレで会えないから晦パも混合してやれたらいいなって喋ってる。 冬休みいらないよねぇ(笑)
さやか
(未来奈(みきな))
じゃあさっ、カップルになったら何したぃ~?? 未来奈ゎ、遊園地に行って観覧車に乗りたぃ(笑)
あおり
(さやか)
なんか、2ヶ月くらぃ前に告られてそん時はふったんだけど・・・それから急に意識しちゃって(笑) ってか文化祭ぁるんだぁ?ぃぃなぁ(o・。・o)さやかのトコは合唱が有名で合唱祭に金&時間かけすぎだから文化祭できなぃんだょ↓
あおり
(未来奈(みきな))
あおりゎ、好きな人の写真持ってる?? 未来奈ゎ持ってるょ☆★ 友達にお願ぃして貰ったんだ♪
みきな
(さやか)
ディズニーランドぃきたぃ!!笑 ぁ~早く受験ぉゎってつきあちゃぃたぃヽ(・_・、)
写真(笑)
(さやか)
さやかの学校はぃろんな男子の写真が回ってて好きって友達に打ち明けると、次の日にはその人の写真が手にはぃるというなんとも不思議な制度がぁるょ(笑)
さやか
(未来奈(みきな))
行きたぃょね~★☆ 未来奈も付き合ぃたぃな~。。。 まずゎ喋らなくちゃ!!
さやか
(あおり)
一応あるよぉ↑↑ うちも合唱コンあるんだけどしょぼちぃ(汗) だから文化祭と一緒にあるんだぁ(^_^) でも合唱が有名な学校とか羨ましいじゃん!!! うちは一昨年からだからなぁ…いまいち。 今年なんの歌唄った??
みきな
(さやか)
ァタックぁるのみっ!!笑 さやかももっとしゃべってみょ。。^^
未来奈
(あおり)
あおりは持ってないなぁ(;_;) 写真あったら、なんか嬉しいよね!わかる②w やっぱ体育祭の写真がオススメでしょう★ミ 運動してる男の子って、なんであんなにかっこいいんだぁぁ↑↑↑
あおり
(さやか)
今年は「未来」と「学生歌」うたったぁ☆あおりは?大地さんしょうしってる?心の瞳もぃぃょね^^
さやか
(未来奈(みきな))
さやかってもぅすぐ高校生じゃん!?? 高校ってゃっぱ別々なの~?? さやかとその男ゎ。。。
あおり
(未来奈(みきな))
あおりも早く写真貰ぇると良ぃね☆★ 未来奈ゎ、寂しぃときとか会ゎなかった日とかに 見てるょ~o 足速ぃ男子とかヵッコよくなぃ??
さやか
(あおり)
【心の瞳】は卒業式に唄いたいなぁ~って言ってるよw すごいいい歌だよねぇ↑↑ 【大地さんしょう】も候補にあがったけど…あんまり詳しく知らないんだぁ(涙) あおりは文化祭で【青春の1ページ】と【モルダウ】唄ったよぉ♪ 【未来】も【学生歌】も知らないなぁ…
未来奈
(あおり)
超かっこいい!!! 遅くても必死で走ってる男子はいいね(*^_^*) ヘラヘラ笑いながら適当に走ってる奴らより全然◎ あと球技が上手い男子も尊敬。 あ~でも、球技限定じゃなくなんでも上手かったらかっこよく見えるのかも(笑)
みきな
(さやか)
ぅん、別~^^ けっこぉ心配だょ(;ーー)ノ
あおり
(さやか)
まじでっ??モルダウ歌ぅょぉ!!!
それじゃ・・・
(さやか)
ちょぃ落ちんね^^ また来るヾ( ´・∀・`)
さやか
(あおり)
ホント?! モルダウ難しいけど、唄いきれたら感動だよぉ(;▽;) また、帰ってきてねぇ~(^O^)
あおり
(未来奈(みきな))
だょね~っ(>_<*)ヵッコィィww ぁとバスケで一発でゴール決めた人とか(笑)
さやか
(未来奈(みきな))
そっかぁo また来てね☆待ってるょww
未来奈
(あおり)
だよねっ!!! スポーツできる人は絶対お得だよぉ↑↑ 未来奈これから用事ってある? 今日はもう暇??
あおり
(未来奈(みきな))
ゴメンね、遅れて(>_<) だょね~♪スポーツできる人ゎィィょね!! 未来奈も落ちますっ!!ゴメンっo また来るよっ☆楽しかったww
未来奈
(あおり)
あたしも落ちようと思ってたんだぁ~ よかった、同時で★ じゃぁね(*^_^*)
ただぃま~
(さやか)
って今ぃなぃね~↓んじゃまたぁε=ε=┏( ・_・)┛
また来た・・・
(未来奈(みきな))
ケドぃなぃねっ!!
ぇっと。。。
(未来奈(みきな))
№15861にも来てね♪ょろしく(*>▼<)/
好きな人・・・
(まな)
目が合ってもめっちゃ嬉しいよねっ♪ よく好きな人、すれ違うときとか叩いて くるんだけどそれも嬉しいけど何か汚いで とかゆってはたいてくれたんわやばいぐらい 嬉しかった・・・照 かっこいい笑顔の顔 見てもやばい・・・><
まなちゃん♪
(さやか)
ぅん②、分かるっ!!そぉゅぅ時さやかはかなりきょどう不審になるタィプです(笑) まなはなんさぃ?
Merry☆Christmas
(さやか)
恋バナできる人ぉ??
Merry☆Christmas
(さやか)
恋バナできる人ぉ??
はぃ!出来るょ!
(みずき)
出来るょ! ってかぁメリークリスマスぢゃぁん! みずきって呼んでね♪
みずき
(さやか)
ぅん^^さやかでょろしく♪ 彼氏ぃる~?
さやか
(未来奈(みきな))
さやか~喋ろぅ~ww
あれ?
(未来奈(みきな))
ぃなぃ?? 暇です(^^;)誰かぃなぃ??