メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [BBSにて恋バナしょぉ♪♪みんなはどんな行動にドキッとする?性別書いてね☆★] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



BBSにて恋バナしょぉ♪♪みんなはどんな行動にドキッとする?性別書いてね☆★

No.14458
開始 2003/12/22 23:22
終了 2004/12/22 23:20
確定
1位.

目が合う(*>_<)

27票
2位.

ボディータッチ☆

16票
3位.

横顔。

9票
4位.

髪をさゎる。

8票
5位.

ほめられる♪

6票
6位.

寝顔。

5票
7位.

上目づかぃ!

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あれ?

ぃなぃ??
暇です(^^;)誰かぃなぃ??
👍 [No71] 2003/12/24 18:25info

未来奈(みきな)


未来奈(みきな)

さやか

さやか~喋ろぅ~ww
👍 [No70] 2003/12/24 18:16info

みずき

ぅん^^さやかでょろしく♪
彼氏ぃる~?
外部リンク
👍 [No69] 2003/12/24 17:38info

さやか


みずき

はぃ!出来るょ!

出来るょ!
ってかぁメリークリスマスぢゃぁん!
みずきって呼んでね♪
👍 [No68] 2003/12/24 17:34info

Merry☆Christmas

恋バナできる人ぉ??
外部リンク
👍 [No67] 2003/12/24 17:16info

さやか


さやか

Merry☆Christmas

恋バナできる人ぉ??
外部リンク
👍 [No66] 2003/12/24 16:48info

まなちゃん♪

ぅん②、分かるっ!!そぉゅぅ時さやかはかなりきょどう不審になるタィプです(笑)
まなはなんさぃ?
外部リンク
👍 [No65] 2003/12/24 13:36info

さやか


まな

好きな人・・・

目が合ってもめっちゃ嬉しいよねっ♪
よく好きな人、すれ違うときとか叩いて
くるんだけどそれも嬉しいけど何か汚いで
とかゆってはたいてくれたんわやばいぐらい
嬉しかった・・・照 かっこいい笑顔の顔
見てもやばい・・・><
👍 [No64] 2003/12/24 10:59info

ぇっと。。。

№15861にも来てね♪ょろしく(*>▼<)/
👍 [No63] 2003/12/23 17:38info

未来奈(みきな)


未来奈(みきな)

また来た・・・

ケドぃなぃねっ!!
👍 [No62] 2003/12/23 16:59info

ただぃま~

って今ぃなぃね~↓んじゃまたぁε=ε=┏( ・_・)┛
外部リンク
👍 [No61] 2003/12/23 16:48info

さやか


あおり

未来奈

あたしも落ちようと思ってたんだぁ~
よかった、同時で★
じゃぁね(*^_^*)
👍 [No60] 2003/12/23 15:30info

あおり

ゴメンね、遅れて(&gt;_&lt;)
だょね~♪スポーツできる人ゎィィょね!!
未来奈も落ちますっ!!ゴメンっo
また来るよっ☆楽しかったww
👍 [No59] 2003/12/23 15:28info

未来奈(みきな)


あおり

未来奈

だよねっ!!!
スポーツできる人は絶対お得だよぉ↑↑
未来奈これから用事ってある?
今日はもう暇??
👍 [No58] 2003/12/23 15:08info

さやか

そっかぁo
また来てね☆待ってるょww
👍 [No57] 2003/12/23 15:06info

未来奈(みきな)


未来奈(みきな)

あおり

だょね~っ(>_<*)ヵッコィィww
ぁとバスケで一発でゴール決めた人とか(笑)
👍 [No56] 2003/12/23 15:05info

さやか

ホント?!
モルダウ難しいけど、唄いきれたら感動だよぉ(;▽;)
また、帰ってきてねぇ~(^O^)
👍 [No55] 2003/12/23 15:03info

あおり


さやか

それじゃ・・・

ちょぃ落ちんね^^
また来るヾ( &#180;・∀・`)
外部リンク
👍 [No54] 2003/12/23 15:01info

あおり

まじでっ??モルダウ歌ぅょぉ!!!
外部リンク
👍 [No53] 2003/12/23 15:00info

さやか


さやか

みきな

ぅん、別~^^
けっこぉ心配だょ(;ーー)ノ
外部リンク
👍 [No52] 2003/12/23 15:00info

未来奈

超かっこいい!!!
遅くても必死で走ってる男子はいいね(*^_^*)
ヘラヘラ笑いながら適当に走ってる奴らより全然◎
あと球技が上手い男子も尊敬。
あ~でも、球技限定じゃなくなんでも上手かったらかっこよく見えるのかも(笑)
👍 [No51] 2003/12/23 14:59info

あおり


あおり

さやか

【心の瞳】は卒業式に唄いたいなぁ~って言ってるよw
すごいいい歌だよねぇ↑↑
【大地さんしょう】も候補にあがったけど…あんまり詳しく知らないんだぁ(涙)
あおりは文化祭で【青春の1ページ】と【モルダウ】唄ったよぉ♪
【未来】も【学生歌】も知らないなぁ…
👍 [No50] 2003/12/23 14:56info

あおり

あおりも早く写真貰ぇると良ぃね☆★
未来奈ゎ、寂しぃときとか会ゎなかった日とかに
見てるょ~o
足速ぃ男子とかヵッコよくなぃ??
👍 [No49] 2003/12/23 14:56info

未来奈(みきな)


未来奈(みきな)

さやか

さやかってもぅすぐ高校生じゃん!??
高校ってゃっぱ別々なの~??
さやかとその男ゎ。。。
👍 [No48] 2003/12/23 14:51info

あおり

今年は「未来」と「学生歌」うたったぁ☆あおりは?大地さんしょうしってる?心の瞳もぃぃょね^^
外部リンク
👍 [No47] 2003/12/23 14:50info

さやか


あおり

未来奈

あおりは持ってないなぁ(;_;)
写真あったら、なんか嬉しいよね!わかる②w
やっぱ体育祭の写真がオススメでしょう★ミ
運動してる男の子って、なんであんなにかっこいいんだぁぁ↑↑↑
👍 [No46] 2003/12/23 14:49info

みきな

ァタックぁるのみっ!!笑
さやかももっとしゃべってみょ。。^^
外部リンク
👍 [No45] 2003/12/23 14:49info

さやか


あおり

さやか

一応あるよぉ↑↑
うちも合唱コンあるんだけどしょぼちぃ(汗)
だから文化祭と一緒にあるんだぁ(^_^)
でも合唱が有名な学校とか羨ましいじゃん!!!
うちは一昨年からだからなぁ…いまいち。
今年なんの歌唄った??
👍 [No44] 2003/12/23 14:46info

さやか

行きたぃょね~★☆
未来奈も付き合ぃたぃな~。。。
まずゎ喋らなくちゃ!!
👍 [No43] 2003/12/23 14:41info

未来奈(みきな)


さやか

写真(笑)

さやかの学校はぃろんな男子の写真が回ってて好きって友達に打ち明けると、次の日にはその人の写真が手にはぃるというなんとも不思議な制度がぁるょ(笑)
外部リンク
👍 [No42] 2003/12/23 14:41info

みきな

ディズニーランドぃきたぃ!!笑
ぁ~早く受験ぉゎってつきあちゃぃたぃヽ(・_・、)
外部リンク
👍 [No41] 2003/12/23 14:39info

さやか


未来奈(みきな)

あおり

あおりゎ、好きな人の写真持ってる??
未来奈ゎ持ってるょ☆★
友達にお願ぃして貰ったんだ♪
👍 [No40] 2003/12/23 14:38info

あおり

なんか、2ヶ月くらぃ前に告られてそん時はふったんだけど・・・それから急に意識しちゃって(笑)
ってか文化祭ぁるんだぁ?ぃぃなぁ(o・。・o)さやかのトコは合唱が有名で合唱祭に金&時間かけすぎだから文化祭できなぃんだょ↓
外部リンク
👍 [No39] 2003/12/23 14:38info

さやか


未来奈(みきな)

さやか

じゃあさっ、カップルになったら何したぃ~??
未来奈ゎ、遊園地に行って観覧車に乗りたぃ(笑)
👍 [No38] 2003/12/23 14:37info

未来奈

会えないの辛いよねぇ~
あたしは対策(笑)にクリパの約束したよ♪
でも県トレで会えないから晦パも混合してやれたらいいなって喋ってる。
冬休みいらないよねぇ(笑)
👍 [No37] 2003/12/23 14:33info

あおり


さやか

みきな

さやかもだょ!!何か変に意識しちゃって(笑)
会話つづかなぃょね( ̄∀ ̄*)でもさ、恋愛対象から外れまくってる人とはかなりしゃべれる(笑)
外部リンク
👍 [No36] 2003/12/23 14:32info

さやか

どうしてだろっ(混乱)
とりあえず、2学期同じ班になって、毎日喋るようになって。
で思ってた性格と全然違うくて…
文化祭とか体育祭とか、学年で遠足みたいなんとかしたりして
喋ったり協力しあったりしてるうちに好きになったみたいな?
だからいつから好きなんかハッキリしてないんだよね(汗)
さやかはどういう展開なん?
👍 [No35] 2003/12/23 14:31info

あおり


未来奈(みきな)

あおり

そぅなんだぁww
ゃさしぃ人ってぃぃょね♪
あと運動できる人とか強ぃ人とか☆
冬休み学校なぃから、会えなぃょ~(><)
👍 [No34] 2003/12/23 14:30info

さやか

まじ??(笑)でもそんなもんかなぁ。。。
未来奈、そんなに男子と喋らなぃから何を話すんだろぅと思ってネ★
男子と話すのゎ苦手だぁ~・・・。
さやかゎそんなことなぃ??
👍 [No33] 2003/12/23 14:28info

未来奈(みきな)


さやか

あおり

会うかどぉか微妙・・・クリスマス街に出たら人に絶対会うし・・・↓さやかも普段なら気にしなぃけどこぉゅう微妙な状態だと(;ーー)ノあおりもモドキかっ(笑)どして好きになったぁ?
外部リンク
👍 [No32] 2003/12/23 14:26info

未来奈

あたしの好きな人はぁ…??
なんて説明すればいいんだΣ(&#180;ω`;)
とりあえずおもしろくて、優しいよvv
サッカーが超うまぃんだぁ(^∀^)
👍 [No31] 2003/12/23 14:26info

あおり


さやか

みきな

ん~・・・バカ話か受験の話?(笑)極端だょね( ̄∀ ̄*)
外部リンク
👍 [No30] 2003/12/23 14:24info

さやか

タメだよぉ☆★
クリスマスイブイブだね(笑)
さやかは明日彼モドキと会うんでしょ??
羨ましいなぁ!!!
あたし、会えるのは28日以降なんだよね…
彼モドキ(あたしも/笑)サッカーの県トレ行くからクリスマスないんだぁ↓↓
👍 [No29] 2003/12/23 14:23info

あおり


未来奈(みきな)

あおり

あおりの好きな人ゎどんな人~??
👍 [No28] 2003/12/23 14:23info

さやか

ぅん、思う②!!
さやかゎ、好きな人とどんな話するの~??
👍 [No27] 2003/12/23 14:22info

未来奈(みきな)


さやか

あおり

ぃLIょぉ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ(*゚∀゚)ノ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*タメじゃぁん(≧∇≦)ノ彡
本日クリスマスイブイブだかんね(笑)
恋してるっ??ぁ、もしょければ「ォススメ」ぉ願ぃします(笑)
外部リンク
👍 [No26] 2003/12/23 14:16info

未来奈

ありがとぅvvv
未来奈って呼ぶねぇ~
普通にあおりでいいよぉ★ミ
さやかチャンもよろしくね(*^_^*)
👍 [No25] 2003/12/23 14:16info

あおり


さやか

みきな

まじっ??まぁそれもァリだょ(笑)
好きな人変わると「前の人の何がよかったんだろぉ」って思ゎなぃ?ドキ②してたってのはたしかなんだけど「何でだろ~?」って感じだょね。元彼とか(笑)
外部リンク
👍 [No24] 2003/12/23 14:14info

あおりチャン☆

ょろしく~♪あおりって呼んでぃぃ??
未来奈って呼んでね~☆★
👍 [No23] 2003/12/23 14:12info

未来奈(みきな)


未来奈(みきな)

さやか

未来奈、実いうと好きになったのつい最近なんだぁo
㊥①の⑤月から㊥②の⑩月くらぃまで好きだった人ぃたんだけど、
好きな人ぃるんだってさっoそれに、性格悪くなっちゃったし
だったらもぅあきらめょぅっ!ってことになって(笑)
👍 [No22] 2003/12/23 14:10info

(*&#180;▽`*)/はいっ

あたしも恋バナ混ぜてぇ~★ミ
滋賀住みの受験生(涙)だよぉっvv
👍 [No21] 2003/12/23 14:06info

あおり


さやか

(≧∇≦)ノ彡

ょかったらほかの人も恋バナしょ~(笑)
外部リンク
👍 [No20] 2003/12/23 14:02info

みきな

でしょぉ?
さやかもあんましゃべったことナィかも・・・。なんか、2ヶ月くらぃ前に告られてそん時はふったんだけど・・・なんか急に意識しちゃって(笑)
ゃっぱさ、相手が自分のこと好きって分かると見方変ゎるょねっ!?みきなも少ぉ~しずつ近づいてっちゃぇ(≧∇≦)ノ彡笑 中②?だょね?まだ②時間はぃっぱぃぁるし!!しかも㊥②~㊥③にかけてってぃちばんカップルできゃすぃ時期なんだって☆★
外部リンク
👍 [No19] 2003/12/23 14:01info

さやか


未来奈(みきな)

さやか

だょねぇo人に見られたら説明するの大変だょね・・。
未来奈、好きな人と喋ったことなぃんだぁ。。。
だから付き合うとか夢のまた夢・・・o
違ぅクラスだからoさやかゎ、ぃつ頃から好きになったの??
👍 [No18] 2003/12/23 13:43info

みきな

そぉなんだぁ(●^_^●)がんばってね♪♪
ぁ、さやかは埼玉^^とぉぃね↓
ィィ感じ・・・なんだけど付き合うってどこからがそぉゅうコトなんか分かんなくなってきたん(笑)
ぁとさ、まだ付き合ってはなぃゎけだからぁんま友達に話してなぃんね。クリスマスどっか行くとなると人に見られたら説明すんの大変だし、さらにヮケ分かんなくなりそぉで・・・
外部リンク
👍 [No17] 2003/12/23 13:36info

さやか


未来奈(みきな)

さやか

へぇ~、そぅなんだぁ!!でもけっこぅ良ぃ感じじゃん☆
冬休み遊ぶ約束してるって、さやかとその男だけで??
未来奈の好きな人ゎねぇ、クールだけどすっごぃゃさしぃの★
友達も多くて笑った顔がまじヵッコィィんだぁ(*>_<)/
未来奈ゎ福岡に住んでるょ♪
👍 [No16] 2003/12/23 13:29info

みきな

ん~なんかねぇ・・・今さやか受験生なんだょね、んで受験終ゎったら付き合ぉって約束してる人がぃるょ^^でもさぁ、冬休み遊ぶ約束とかしてるしこの関係ってなんなんだろ・・・って感じ(笑)好きな人どんな人ぉ?ってかみきなどこ住み?
👍 [No15] 2003/12/23 13:22info

さやか


未来奈(みきな)

さやか

彼氏??ぃなぃょ~(><)でも好きな人ならぃるケド☆
さやかゎぃるの??
👍 [No14] 2003/12/23 13:15info

ぉぉ☆

ゃったぁ(≧∇≦)ノ彡未来奈は彼氏ぃるっ??
外部リンク
👍 [No13] 2003/12/23 12:54info

さやか


未来奈(みきな)

はぃはぃは~ぃ!!

恋バナできるょ~☆
👍 [No12] 2003/12/23 12:16info

なるほどぉ~。

恋バナできる人ぃる??明日はクリスマスだし(&gt;□&lt;)ノ
外部リンク
👍 [No11] 2003/12/23 12:15info

さやか


未来奈(みきな)

ぅ~ん。。。

目が合う&超笑顔☆★
👍 [No10] 2003/12/23 10:50info

目が合う(*&gt;_&lt;)

もぉしょっちゅうドキドキ(笑)
👍 [No9] 2003/12/23 07:54info

投票した人


さやか

みんなぇ☆

もしょかったら「ォススメ」ぉねがぃします(&gt;□&lt;)ノ
外部リンク
👍 [No8] 2003/12/23 01:30info

そぉなんだぁ・・・。

さやかスポーツは好きだけど走るのとか苦手でさぁ↓卒業するときにクラス対抗、全員リレーをゃんのょ(TдT)なんか心配になってさぁ(@¬ε¬@)
外部リンク
👍 [No7] 2003/12/23 00:48info

さやか


えもやん

おれは

ぜんぜんOK!!かわいいじゃん!!
一生懸命やってるのがかわいい
👍 [No6] 2003/12/23 00:01info

ぅん、分かるっ!!

運動ってのは男子の魅力だょねっ(笑)逆に・・・女子が運動苦手だったらどぉ思う??(コレは男子の視点からぉ願ぃ☆)
外部リンク
👍 [No5] 2003/12/22 23:57info

さやか


すず

女です!

えっと、運動してるときのすごい真剣な顔を
見たとき!!
あぁいうのには弱いな・・(笑)
👍 [No4] 2003/12/22 23:40info

その人のギャップがみれたとき
👍 [No3] 2003/12/22 23:31info

えもやん


さやか

掲載者です☆

皆様、同じの間違えてのっちゃぃました(汗)ごめんなさぃ↓
ぅん②、分かる・・・!寝顔見るとヵヮィィ~って感じでぃつもと違った面がみれるからねっ☆
外部リンク
👍 [No2] 2003/12/22 23:26info

(女)

目が合う&横顔&寝顔にドキッ
👍 [No1] 2003/12/22 23:23info

投票した人
1