メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
彼氏に将来の話とかされたらどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
彼氏に将来の話とかされたらどう思う?
No.14463
開始 2003/12/23 02:18
終了 2004/02/23 02:16
1位.
嬉しい
48.4%
(15票)
2位.
びっくりする。
32.3%
(10票)
3位.
別に普通
12.9%
(4票)
4位.
ウザイと思うのはお前が子供すぎるから
6.5%
(2票)
5位.
ちょいウザイ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/23 02:18
投票期間:終了
2004/02/23 02:16
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
4件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
びっくりする。 へ投票
(2003/12/23 08:57)
でも将来の予想図に自分がいるんだなぁ~って嬉しくなるvv
びっくりする。 へ投票
(2003/12/23 11:02)
ビックリする!だけど、自分に話してくれただけで、嬉しいです^^
びっくりする。 へ投票
(2003/12/23 13:38)
えっっ!?いきなりかょ???
嬉しい へ投票
(2003/12/23 17:21)
めっちゃうれしーv
[ BBSメッセージ ]
無題
(テー作)
私は彼氏が時々、将来の話をしてきて少しウザク感じます。 今は付き合ってるけど、先のことなんかどうなってるかわかないし~~ 結婚後のこととか言われて、ちょっとウザク感じたりするのは私だけでしょうか?…
テー作s
(紗恵)
うざいって言うのは、ずっと将来の話しをしているってことですか?
>紗恵さん
(テー作)
ウザイと思ってしまうのは、メールとかで時々半分冗談で将来のことを言ってくることです。 元々ワタシは先の話されるのちょっと苦手で… でも彼氏は卒業した後のこととかよく言ってくるので、 そーいう部分に最近ちょっと疲れてます。。(悩
そのきもちわかる(夜の部)
(えもやん)
好きな女の子には夢を持ってほしいね 夢に向かってがんばってる姿がすきです!!! まじめに将来考えてくれてたのもしいじゃん どんな未来が訪れてもそれがかなり普通でも 一歩一歩でしか進めない人生だから たちどまりたくない!! ということですかね
・・・
(美沙)
私は中2だからそんな話はしないけど もしされたらちょっと嫌かもしれない。 だってまだおさないのに先のこと話されても わからないじゃん!!! 大人になってからだったったらいいかもしれない。 将来を真剣に考えるようになってからで いいんじゃないでしょ~か・・・。
話の内容による
(なお)
現実的に結婚が可能な話なら嬉しい♪ でも、家庭を守る為に必要な最低限の経済力、話の内容で、結婚してもやっていけるような、しっかりとした大人の考え方、常識が無いのなら、ムリ。 そういう人とは、いくらその時は好きだとしても、将来的に一緒にいたくなくなるのが目に見えてるから、将来は考えられない。 逆に、もっと大人になったら?って冷めちゃう。 私は今17だけど、15の時に付き合ってた彼氏がそういう人で、考えなしに真剣に話すから、マジ有り得なかった。 仕事もしてないくせに、子供欲しいとかほざいてたし。 その人とはとっくに別れて、今はしっかりした人と付き合えてるから、別れて正解だった^^ 私の中で、恋愛と結婚は別だと思うから。好きという感情だけでは、結婚生活はやっていけない。
>なおさん
(テー作)
私の今の彼氏も子供が好きらしく、早く子供欲しいとかよくいってました。。 (最近は忙しくてあんま会ってないですけど) まだちゃんと自立もしてないのに、子供が欲しいとかありえないですよね? 私はそういう彼氏の夢見がちな所にちょっとついてけません。 私も別れた方がいいかもですね… なおさんと同意見で私も恋愛と結婚は別だと思います。 カキコありがとぅございました。とても参考になりました^^