メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [彼氏に将来の話とかされたらどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



彼氏に将来の話とかされたらどう思う?

No.14463
開始 2003/12/23 02:18
終了 2004/02/23 02:16
確定
1位.

嬉しい

15票
2位.

びっくりする。

10票
3位.

別に普通

4票
4位.

ウザイと思うのはお前が子供すぎるから

2票
5位.

ちょいウザイ

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


>なおさん

私の今の彼氏も子供が好きらしく、早く子供欲しいとかよくいってました。。
(最近は忙しくてあんま会ってないですけど)
まだちゃんと自立もしてないのに、子供が欲しいとかありえないですよね?
私はそういう彼氏の夢見がちな所にちょっとついてけません。
私も別れた方がいいかもですね…
なおさんと同意見で私も恋愛と結婚は別だと思います。
カキコありがとぅございました。とても参考になりました^^
👍 [No11] 2003/12/24 11:06info

テー作


なお

話の内容による

現実的に結婚が可能な話なら嬉しい♪
でも、家庭を守る為に必要な最低限の経済力、話の内容で、結婚してもやっていけるような、しっかりとした大人の考え方、常識が無いのなら、ムリ。
そういう人とは、いくらその時は好きだとしても、将来的に一緒にいたくなくなるのが目に見えてるから、将来は考えられない。
逆に、もっと大人になったら?って冷めちゃう。
私は今17だけど、15の時に付き合ってた彼氏がそういう人で、考えなしに真剣に話すから、マジ有り得なかった。
仕事もしてないくせに、子供欲しいとかほざいてたし。
その人とはとっくに別れて、今はしっかりした人と付き合えてるから、別れて正解だった^^
私の中で、恋愛と結婚は別だと思うから。好きという感情だけでは、結婚生活はやっていけない。
👍 [No10] 2003/12/24 10:10info

嬉しい

めっちゃうれしーv
👍 [No9] 2003/12/23 17:21info

投票した人


投票した人

びっくりする。

えっっ!?いきなりかょ???
👍 [No8] 2003/12/23 13:38info

・・・

私は中2だからそんな話はしないけど
もしされたらちょっと嫌かもしれない。
だってまだおさないのに先のこと話されても
わからないじゃん!!!
大人になってからだったったらいいかもしれない。
将来を真剣に考えるようになってからで
いいんじゃないでしょ~か・・・。
👍 [No7] 2003/12/23 12:48info

美沙


えもやん

そのきもちわかる(夜の部)

好きな女の子には夢を持ってほしいね
夢に向かってがんばってる姿がすきです!!!
まじめに将来考えてくれてたのもしいじゃん
どんな未来が訪れてもそれがかなり普通でも
一歩一歩でしか進めない人生だから
たちどまりたくない!!
ということですかね
👍 [No6] 2003/12/23 12:28info

>紗恵さん

ウザイと思ってしまうのは、メールとかで時々半分冗談で将来のことを言ってくることです。
元々ワタシは先の話されるのちょっと苦手で…
でも彼氏は卒業した後のこととかよく言ってくるので、
そーいう部分に最近ちょっと疲れてます。。(悩
👍 [No5] 2003/12/23 12:08info

テー作


投票した人

びっくりする。

ビックリする!だけど、自分に話してくれた
だけで、嬉しいです^^
👍 [No4] 2003/12/23 11:02info

びっくりする。

でも将来の予想図に自分がいるんだなぁ~っ
て嬉しくなるvv
👍 [No3] 2003/12/23 08:57info

投票した人


紗恵

テー作s

うざいって言うのは、ずっと将来の話しをしているってことですか?
👍 [No2] 2003/12/23 07:46info

無題

私は彼氏が時々、将来の話をしてきて少しウザク感じます。
今は付き合ってるけど、先のことなんかどうなってるかわかないし~~
結婚後のこととか言われて、ちょっとウザク感じたりするのは私だけでしょうか?…
👍 [No1] 2003/12/23 02:21info

テー作
1