| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [彼氏に将来の話とかされたらどう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() テー作 |
![]() なお | 話の内容による現実的に結婚が可能な話なら嬉しい♪ でも、家庭を守る為に必要な最低限の経済力、話の内容で、結婚してもやっていけるような、しっかりとした大人の考え方、常識が無いのなら、ムリ。 そういう人とは、いくらその時は好きだとしても、将来的に一緒にいたくなくなるのが目に見えてるから、将来は考えられない。 逆に、もっと大人になったら?って冷めちゃう。 私は今17だけど、15の時に付き合ってた彼氏がそういう人で、考えなしに真剣に話すから、マジ有り得なかった。 仕事もしてないくせに、子供欲しいとかほざいてたし。 その人とはとっくに別れて、今はしっかりした人と付き合えてるから、別れて正解だった^^ 私の中で、恋愛と結婚は別だと思うから。好きという感情だけでは、結婚生活はやっていけない。 👍 [No10] 2003/12/24 10:10 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 美沙 |
![]() えもやん | そのきもちわかる(夜の部)好きな女の子には夢を持ってほしいね 夢に向かってがんばってる姿がすきです!!! まじめに将来考えてくれてたのもしいじゃん どんな未来が訪れてもそれがかなり普通でも 一歩一歩でしか進めない人生だから たちどまりたくない!! ということですかね 👍 [No6] 2003/12/23 12:28 ![]() |
![]() テー作 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 紗恵 |
![]() テー作 |
| 1 |