メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人に話しかけられたらどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人に話しかけられたらどう思う?
No.14476
開始 2003/12/23 13:53
終了 2004/01/23 13:52
1位.
嬉しい!
91.3%
(42票)
2位.
恥ずかしくて目をあわせられない(T_T)
6.5%
(3票)
3位.
心臓が一回止まるかも…みたいなっ
2.2%
(1票)
4位.
恥ずかしい・・・。
0.0%
(0票)
4位.
どうとも思わない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/23 13:53
投票期間:終了
2004/01/23 13:52
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
嬉しい! へ投票
(2003/12/23 13:58)
はずかしいけどすごいうれしい
嬉しい! へ投票
(2003/12/23 14:11)
恥ずかしい・照れるけど…メッチャ嬉しい!!!!!
嬉しい! へ投票
(2003/12/23 17:04)
うれしぃ!でもハズイ×××