メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[好きな人に話しかけられたらどう思う?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
好きな人に話しかけられたらどう思う?
No.14476
開始 2003/12/23 13:53
終了 2004/01/23 13:52
1位.
嬉しい!
42票
2位.
恥ずかしくて目をあわせられない(T_T)
3票
3位.
心臓が一回止まるかも…みたいなっ
1票
4位.
恥ずかしい・・・。
0票
4位.
どうとも思わない
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
嬉しい!
うれしぃ!でもハズイ×××
👍
[No3] 2003/12/23 17:04
投票した人
投票した人
嬉しい!
恥ずかしい・照れるけど…メッチャ嬉しい! !!!!
👍
[No2] 2003/12/23 14:11
嬉しい!
はずかしいけどすごいうれしい
👍
[No1] 2003/12/23 13:58
投票した人
1
[1]