メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人に話しかけられたらどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人に話しかけられたらどう思う?

No.14476
開始 2003/12/23 13:53
終了 2004/01/23 13:52
確定
1位.

嬉しい!

42票
2位.

恥ずかしくて目をあわせられない(T_T)

3票
3位.

心臓が一回止まるかも…みたいなっ

1票
4位.

恥ずかしい・・・。

0票
4位.

どうとも思わない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


嬉しい!

うれしぃ!でもハズイ×××
👍 [No3] 2003/12/23 17:04info

投票した人


投票した人

嬉しい!

恥ずかしい・照れるけど…メッチャ嬉しい!
!!!!
👍 [No2] 2003/12/23 14:11info

嬉しい!

はずかしいけどすごいうれしい
👍 [No1] 2003/12/23 13:58info

投票した人
1