メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 顔が真っ赤になる女の子ってどうおもう??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

顔が真っ赤になる女の子ってどうおもう??

No.14478
開始 2003/12/23 14:18
終了 2004/03/23 14:17

1位.

かわいい

53.1%(17票)
2位.

私そうなの。。。

25.0%(8票)
3位.

普通

12.5%(4票)
4位.

めちゃくちゃ赤くなるのは嫌

6.3%(2票)
5位.

きもい

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/23 14:18
投票期間:終了2004/03/23 14:17
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数32人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 かわいい へ投票 (2003/12/23 17:19)
友達にいるけどモテモテ!
2位 私そうなの。。。 へ投票 (2003/12/23 22:31)
だんだん赤くなってむっちゃ恥ずかしい(><)
2位 私そうなの。。。 へ投票 (2003/12/24 12:30)
実は顔が真っ赤になっちゃうのが悩みだったりするんです。。すっごぃ寒い所に居ても、あったかい所に居ても、顔が赤くなっちゃうんです。
1位 かわいい へ投票 (2003/12/27 22:26)
ヶド、それが可愛いと知っており、「あたしすぐ赤くなる~」とか言うやつはダメ


[ BBSメッセージ ]
かわいいじゃん? (えもやん)
いいじゃん?