メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
顔が真っ赤になる女の子ってどうおもう??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
顔が真っ赤になる女の子ってどうおもう??
No.14478
開始 2003/12/23 14:18
終了 2004/03/23 14:17
1位.
かわいい
53.1%
(17票)
2位.
私そうなの。。。
25.0%
(8票)
3位.
普通
12.5%
(4票)
4位.
めちゃくちゃ赤くなるのは嫌
6.3%
(2票)
5位.
きもい
3.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/23 14:18
投票期間:終了
2004/03/23 14:17
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
32人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
かわいい へ投票
(2003/12/23 17:19)
友達にいるけどモテモテ!
私そうなの。。。 へ投票
(2003/12/23 22:31)
だんだん赤くなってむっちゃ恥ずかしい(><)
私そうなの。。。 へ投票
(2003/12/24 12:30)
実は顔が真っ赤になっちゃうのが悩みだったりするんです。。すっごぃ寒い所に居ても、あったかい所に居ても、顔が赤くなっちゃうんです。
かわいい へ投票
(2003/12/27 22:26)
ヶド、それが可愛いと知っており、「あたしすぐ赤くなる~」とか言うやつはダメ
[ BBSメッセージ ]
かわいいじゃん?
(えもやん)
いいじゃん?