ヶド、それが可愛いと知っており、「あたし すぐ赤くなる~」とか言うやつはダメ
実は顔が真っ赤になっちゃうのが悩みだった りするんです。。すっごぃ寒い所に居ても、 あったかい所に居ても、顔が赤くなっちゃう んです。
いいじゃん?
だんだん赤くなってむっちゃ恥ずかしい(><)
友達にいるけどモテモテ!