メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [顔が真っ赤になる女の子ってどうおもう??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



顔が真っ赤になる女の子ってどうおもう??

No.14478
開始 2003/12/23 14:18
終了 2004/03/23 14:17
確定
1位.

かわいい

17票
2位.

私そうなの。。。

8票
3位.

普通

4票
4位.

めちゃくちゃ赤くなるのは嫌

2票
5位.

きもい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


かわいい

ヶド、それが可愛いと知っており、「あたし
すぐ赤くなる~」とか言うやつはダメ
👍 [No5] 2003/12/27 22:26info

投票した人


投票した人

私そうなの。。。

実は顔が真っ赤になっちゃうのが悩みだった
りするんです。。すっごぃ寒い所に居ても、
あったかい所に居ても、顔が赤くなっちゃう
んです。
👍 [No4] 2003/12/24 12:30info

かわいいじゃん?

いいじゃん?
👍 [No3] 2003/12/23 22:44info

えもやん


項目追加した人

私そうなの。。。

だんだん赤くなってむっちゃ恥ずかしい(><)
👍 [No2] 2003/12/23 22:31info

かわいい

友達にいるけどモテモテ!
👍 [No1] 2003/12/23 17:19info

投票した人
1