メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 19なのに彼氏作ったことないねんけどどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

19なのに彼氏作ったことないねんけどどう思う?

No.14492
開始 2003/12/23 18:12
終了 2004/01/23 18:11

1位.

まだまだこれから!

88.2%(30票)
2位.

ブスなの?って言ってる奴性格ブスか?(笑

47.1%(16票)
3位.

え?あなたはそんなにブスなの?

17.6%(6票)
4位.

自主的に?それともできないだけ?

8.8%(3票)
5位.

性格ブスどころか顔も豚なみの売春女

5.9%(2票)
6位.

作ったことないって。。。

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/23 18:12
投票期間:終了2004/01/23 18:11
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ブスなの?って言ってる奴性格ブスか?(笑 へ投票 (2003/12/23 19:59)
かわいくない=彼氏できないとゎ違うと思うょ★ミ
1位 まだまだこれから! へ投票 (2003/12/24 16:35)
そんな気にすることない


[ BBSメッセージ ]
投票ありがとう☆ (作成者)
「まだまだこれから!」っという意見がとても多かったのでうれしかったです。私はブスじゃないと思うし太ってないけど、おとなしい性格だから高校の頃はクラスでもちょっと浮いてるほうだったから。今は女子大だからできるなんて見込めないし。でもいいバイト探して絶対彼氏作ろうと思っています。