そんな気にすることない
「まだまだこれから!」っという意見がとても多かったのでうれしかったです。私はブスじゃないと思うし太ってないけど、おとなしい性格だから高校の頃はクラスでもちょっと浮いてるほうだったから。今は女子大だからできるなんて見込めないし。でもいいバイト探して絶対彼氏作ろうと思っています。
かわいくない=彼氏できないとゎ違うと思う ょ★ミ