メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [19なのに彼氏作ったことないねんけどどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



19なのに彼氏作ったことないねんけどどう思う?

No.14492
開始 2003/12/23 18:12
終了 2004/01/23 18:11
確定
1位.

まだまだこれから!

30票
2位.

ブスなの?って言ってる奴性格ブスか?(笑

16票
3位.

え?あなたはそんなにブスなの?

6票
4位.

自主的に?それともできないだけ?

3票
5位.

性格ブスどころか顔も豚なみの売春女

2票
6位.

作ったことないって。。。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まだまだこれから!

そんな気にすることない
👍 [No3] 2003/12/24 16:35info

投票した人


作成者

投票ありがとう☆

「まだまだこれから!」っという意見がとても多かったのでうれしかったです。私はブスじゃないと思うし太ってないけど、おとなしい性格だから高校の頃はクラスでもちょっと浮いてるほうだったから。今は女子大だからできるなんて見込めないし。でもいいバイト探して絶対彼氏作ろうと思っています。
👍 [No2] 2003/12/24 00:30info

ブスなの?って言ってる奴性格ブスか?(笑

かわいくない=彼氏できないとゎ違うと思う
ょ★ミ
👍 [No1] 2003/12/23 19:59info

投票した人
1