メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
彼氏いるのに、気になる人ができちゃった・・・。最低な女って思うよね・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
彼氏いるのに、気になる人ができちゃった・・・。最低な女って思うよね・・・。
No.14497
開始 2003/12/23 19:00
終了 2004/01/23 18:59
1位.
早く別れた方が、彼氏のためにも良いよ★
45.9%
(17票)
2位.
仕方ない事と思う。恋は突然やけん。
18.9%
(7票)
3位.
うん。
13.5%
(5票)
4位.
理性をたいせつに。
8.1%
(3票)
4位.
ちょっと様子見て・・・判断しー!!
8.1%
(3票)
6位.
お前、最悪な女やな~
2.7%
(1票)
6位.
出家しろ
2.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/23 19:00
投票期間:終了
2004/01/23 18:59
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
早く別れた方が、彼氏のためにも良いよ★ へ投票
(2003/12/23 19:26)
うちも別れちゃった。。
うん。 へ投票
(2003/12/23 19:58)
ぅん最低
早く別れた方が、彼氏のためにも良いよ★ へ投票
(2003/12/23 20:48)
しゃあないことやな(^^)
仕方ない事と思う。恋は突然やけん。 へ投票
(2003/12/23 22:52)
どうしてもその人が気になるのなら彼氏とゎ別れた方がイィょ。
うん。 へ投票
(2003/12/24 07:45)
普通に。けどあなたと彼氏の深さによるけど。
[ BBSメッセージ ]
★
(こころ)
仕方ないことかな^^; 早く別れたほうがぃぃ☆
私も一緒!!
(みかん♪)
私も彼氏が居るのに好きな人が出来ちゃったから 彼氏とこの間別れたよっっ!! 気になる人がいるのに付き合ってたら その彼氏も可哀想やから別れるなら早めに~☆★ 頑張って~(*^▽^*)