メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 彼氏いるのに、気になる人ができちゃった・・・。最低な女って思うよね・・・。
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

彼氏いるのに、気になる人ができちゃった・・・。最低な女って思うよね・・・。

No.14497
開始 2003/12/23 19:00
終了 2004/01/23 18:59

1位.

早く別れた方が、彼氏のためにも良いよ★

45.9%(17票)
2位.

仕方ない事と思う。恋は突然やけん。

18.9%(7票)
3位.

うん。

13.5%(5票)
4位.

理性をたいせつに。

8.1%(3票)
4位.

ちょっと様子見て・・・判断しー!!

8.1%(3票)
6位.

お前、最悪な女やな~

2.7%(1票)
6位.

出家しろ

2.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/23 19:00
投票期間:終了2004/01/23 18:59
BBS書込み数8件
投票者コメント数5件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 早く別れた方が、彼氏のためにも良いよ★ へ投票 (2003/12/23 19:26)
うちも別れちゃった。。
3位 うん。 へ投票 (2003/12/23 19:58)
ぅん最低
1位 早く別れた方が、彼氏のためにも良いよ★ へ投票 (2003/12/23 20:48)
しゃあないことやな(^^)
2位 仕方ない事と思う。恋は突然やけん。 へ投票 (2003/12/23 22:52)
どうしてもその人が気になるのなら彼氏とゎ別れた方がイィょ。
3位 うん。 へ投票 (2003/12/24 07:45)
普通に。けどあなたと彼氏の深さによるけど。


[ BBSメッセージ ]
(こころ)
仕方ないことかな^^; 早く別れたほうがぃぃ☆

私も一緒!! (みかん♪)
私も彼氏が居るのに好きな人が出来ちゃったから 彼氏とこの間別れたよっっ!! 気になる人がいるのに付き合ってたら その彼氏も可哀想やから別れるなら早めに~☆★ 頑張って~(*^▽^*)