| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [彼氏いるのに、気になる人ができちゃった・・・。最低な女って思うよね・・・。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 仕方ない事と思う。恋は突然やけん。どうしてもその人が気になるのなら彼氏とゎ 別れた方がイィょ。 👍 [No6] 2003/12/23 22:52 ![]() |
![]() みかん♪ |
![]() 投票した人 | 早く別れた方が、彼氏のためにも良いよ★しゃあないことやな(^^) 👍 [No4] 2003/12/23 20:48 ![]() |
![]() こころ |
![]() 投票した人 |
早く別れた方が、彼氏のためにも良いよ★うちも別れちゃった。。 👍 [No1] 2003/12/23 19:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |