メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [彼氏いるのに、気になる人ができちゃった・・・。最低な女って思うよね・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



彼氏いるのに、気になる人ができちゃった・・・。最低な女って思うよね・・・。

No.14497
開始 2003/12/23 19:00
終了 2004/01/23 18:59
確定
1位.

早く別れた方が、彼氏のためにも良いよ★

17票
2位.

仕方ない事と思う。恋は突然やけん。

7票
3位.

うん。

5票
4位.

理性をたいせつに。

3票
4位.

ちょっと様子見て・・・判断しー!!

3票
6位.

お前、最悪な女やな~

1票
6位.

出家しろ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うん。

普通に。けどあなたと彼氏の深さによるけど。
👍 [No7] 2003/12/24 07:45info

投票した人


投票した人

仕方ない事と思う。恋は突然やけん。

どうしてもその人が気になるのなら彼氏とゎ
別れた方がイィょ。
👍 [No6] 2003/12/23 22:52info

私も一緒!!

私も彼氏が居るのに好きな人が出来ちゃったから
彼氏とこの間別れたよっっ!!
気になる人がいるのに付き合ってたら
その彼氏も可哀想やから別れるなら早めに~☆★
頑張って~(*^▽^*)
👍 [No5] 2003/12/23 22:46info

みかん♪


投票した人
👍 [No4] 2003/12/23 20:48info

仕方ないことかな^^;
早く別れたほうがぃぃ☆
👍 [No3] 2003/12/23 20:03info

こころ


投票した人

うん。

ぅん最低
👍 [No2] 2003/12/23 19:58info

👍 [No1] 2003/12/23 19:26info

投票した人
1