メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 天然な男ってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

天然な男ってどう思う?

No.14502
開始 2003/12/23 19:53
終了 2004/01/23 19:51

1位.

顔がよかったらかわいいね。

46.3%(19票)
2位.

天然パーマ

12.2%(5票)
2位.

クラスにいる

12.2%(5票)
4位.

きもい!

7.3%(3票)
5位.

・・・・・

4.9%(2票)
5位.

(*^∀^*)

4.9%(2票)
5位.

個人的にやだ

4.9%(2票)
5位.

私の彼はそうです。

4.9%(2票)
9位.

いい!!

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/23 19:53
投票期間:終了2004/01/23 19:51
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 (*^∀^*) へ投票 (2003/12/23 21:03)
うちの学校(3年男子)に天然の人いるよっ!みんなにいじられてる【笑】
4位 きもい! へ投票 (2003/12/23 21:13)
女ゎわかるけど・・・男はちょっとねぇ・・・。
1位 顔がよかったらかわいいね。 へ投票 (2003/12/24 13:15)
彼氏はどうかと思うけど、弟とか友達にしたいね(笑)