メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [天然な男ってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



天然な男ってどう思う?

No.14502
開始 2003/12/23 19:53
終了 2004/01/23 19:51
確定
1位.

顔がよかったらかわいいね。

19票
2位.

天然パーマ

5票
2位.

クラスにいる

5票
4位.

きもい!

3票
5位.

・・・・・

2票
5位.

(*^∀^*)

2票
5位.

個人的にやだ

2票
5位.

私の彼はそうです。

2票
9位.

いい!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


顔がよかったらかわいいね。

彼氏はどうかと思うけど、弟とか友達にした
いね(笑)
👍 [No3] 2003/12/24 13:15info

投票した人


投票した人

きもい!

女ゎわかるけど・・・男はちょっとねぇ・・
・。
👍 [No2] 2003/12/23 21:13info

(*^∀^*)

うちの学校(3年男子)に天然の人いるよっ!みんなにいじられてる【笑】
👍 [No1] 2003/12/23 21:03info

項目追加した人
1