メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男のオシャレって大事?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男のオシャレって大事?

No.14516
開始 2003/12/24 04:39
終了 2004/12/24 04:38

1位.

その人ににあってればいいかな

100.0%(18票)
2位.

見てて理解できないオシャレはカンベン

83.3%(15票)
3位.

あくまでセンスがよいに越した事は無い程度

66.7%(12票)
4位.

してないからって好きにならない事は無い

55.6%(10票)
5位.

してなくったってカッコいい人はカッコいい

50.0%(9票)
6位.

あたりまえ

38.9%(7票)
7位.

過度なオシャレじゃなければあり!

33.3%(6票)
8位.

むしろオシャレは大事!カッコイイ!

27.8%(5票)
9位.

別にそんなには・・・

16.7%(3票)
10位.

むしろ止めて欲しいと思う

0.0%(0票)
10位.

人間性が伴うオシャレなら感激

0.0%(0票)
10位.

私が彼をカッコよくしたい(男からするな)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/24 04:39
投票期間:終了2004/12/24 04:38
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数18人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
どーなんですか?? (テー作)
実際女の人って男のオシャレってヤツをどーみてるんですか??カッコよくする意味は一体どれぐらいの大きさを占めるのでしょうか??ぜひ皆さんの意見を参考にさせてください☆

見てて理解できないオシャレはカンベン など2件 (投票した人)
やりすぎはちょっと・・って思うかな。アク セサリージャラ②とかはちょっと・・。