やりすぎはちょっと・・って思うかな。アク セサリージャラ②とかはちょっと・・。
実際女の人って男のオシャレってヤツをどーみてるんですか??カッコよくする意味は一体どれぐらいの大きさを占めるのでしょうか??ぜひ皆さんの意見を参考にさせてください☆