メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男限☆女の子で唇厚いのって嫌だ??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

男限☆女の子で唇厚いのって嫌だ??

No.14518
開始 2003/12/24 09:24
終了 2004/12/24 09:23

1位.

他の顔のパーツとのバランスによる

50.0%(6票)
2位.

うすいのよりはいい

33.3%(4票)
3位.

別に気にしない

16.7%(2票)
4位.

嫌だ!!

0.0%(0票)
4位.

どっちかといえばうすい方がいい

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/24 09:24
投票期間:終了2004/12/24 09:23
BBS書込み数4件
投票者コメント数1件
投票者数12人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 うすいのよりはいい へ投票 (2003/12/24 11:03)
分厚いほうがかわいい!まあほどほどだけどね!


[ BBSメッセージ ]
絶対いや・・・ (陽介)
唇厚いのは・・ちょっと引くな!俺だったらキスしたくなくなる!!てか、しない!!!!だってキモいじゃん!!

やっぱ。。。? (優香)
やっぱ唇厚いのって微妙なんだ~。。。私は人には言われたことないけど、私的には厚めだし、友達によく「癒し系の顔」っていわれるから(癒し系の人ってだいたい厚いから)厚いのかなぁ。。ってかんじの唇です。唇薄くなりた~い!!

あ! (優香)
↓言い忘れちゃったけど、テー作ですv