メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
男限☆女の子で唇厚いのって嫌だ??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
男限☆女の子で唇厚いのって嫌だ??
No.14518
開始 2003/12/24 09:24
終了 2004/12/24 09:23
1位.
他の顔のパーツとのバランスによる
50.0%
(6票)
2位.
うすいのよりはいい
33.3%
(4票)
3位.
別に気にしない
16.7%
(2票)
4位.
嫌だ!!
0.0%
(0票)
4位.
どっちかといえばうすい方がいい
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/24 09:24
投票期間:終了
2004/12/24 09:23
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
1件
投票者数
12人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
うすいのよりはいい へ投票
(2003/12/24 11:03)
分厚いほうがかわいい!まあほどほどだけどね!
[ BBSメッセージ ]
絶対いや・・・
(陽介)
唇厚いのは・・ちょっと引くな!俺だったらキスしたくなくなる!!てか、しない!!!!だってキモいじゃん!!
やっぱ。。。?
(優香)
やっぱ唇厚いのって微妙なんだ~。。。私は人には言われたことないけど、私的には厚めだし、友達によく「癒し系の顔」っていわれるから(癒し系の人ってだいたい厚いから)厚いのかなぁ。。ってかんじの唇です。唇薄くなりた~い!!
あ!
(優香)
↓言い忘れちゃったけど、テー作ですv