↓言い忘れちゃったけど、テー作ですv
やっぱ唇厚いのって微妙なんだ~。。。私は人には言われたことないけど、私的には厚めだし、友達によく「癒し系の顔」っていわれるから(癒し系の人ってだいたい厚いから)厚いのかなぁ。。ってかんじの唇です。唇薄くなりた~い!!
唇厚いのは・・ちょっと引くな!俺だったらキスしたくなくなる!!てか、しない!!!!だってキモいじゃん!!
分厚いほうがかわいい!まあほどほどだけど ね!