メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男限☆女の子で唇厚いのって嫌だ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男限☆女の子で唇厚いのって嫌だ??

No.14518
開始 2003/12/24 09:24
終了 2004/12/24 09:23
確定
1位.

他の顔のパーツとのバランスによる

6票
2位.

うすいのよりはいい

4票
3位.

別に気にしない

2票
4位.

嫌だ!!

0票
4位.

どっちかといえばうすい方がいい

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



優香

あ!

↓言い忘れちゃったけど、テー作ですv
👍 [No4] 2004/03/11 11:47info

やっぱ。。。?

やっぱ唇厚いのって微妙なんだ~。。。私は人には言われたことないけど、私的には厚めだし、友達によく「癒し系の顔」っていわれるから(癒し系の人ってだいたい厚いから)厚いのかなぁ。。ってかんじの唇です。唇薄くなりた~い!!
👍 [No3] 2004/03/11 11:46info

優香


陽介

絶対いや・・・

唇厚いのは・・ちょっと引くな!俺だったらキスしたくなくなる!!てか、しない!!!!だってキモいじゃん!!
👍 [No2] 2003/12/24 16:31info

うすいのよりはいい

分厚いほうがかわいい!まあほどほどだけど
ね!
👍 [No1] 2003/12/24 11:03info

投票した人
1