メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 【男の子限定】自分のこと何て呼ぶ女の子が好き?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

【男の子限定】自分のこと何て呼ぶ女の子が好き?

No.14526
開始 2003/12/24 12:59
終了 2004/01/24 12:58

1位.

あたし

33.3%(6票)
2位.

わたし

27.8%(5票)
3位.

うち

16.7%(3票)
3位.

○○(自分の名前)

16.7%(3票)
5位.

オレ

5.6%(1票)
6位.

あたい

0.0%(0票)
6位.

○○ちゃん(自分の名前にちゃん付け)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/24 12:59
投票期間:終了2004/01/24 12:58
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数18人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 うち へ投票 (2003/12/24 19:55)
自分の名前はヤダ。あだ名はいいとおもう!!


[ BBSメッセージ ]
うちじゃないけど・・・。 (紗恵)
クラスメートに早口な子がいて、わたし→あたし→あっしになっちゃった子が・・・。(笑)かわいくてモテルのに・・・。