メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [【男の子限定】自分のこと何て呼ぶ女の子が好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



【男の子限定】自分のこと何て呼ぶ女の子が好き?

No.14526
開始 2003/12/24 12:59
終了 2004/01/24 12:58
確定
1位.

あたし

6票
2位.

わたし

5票
3位.

うち

3票
3位.

○○(自分の名前)

3票
5位.

オレ

1票
6位.

あたい

0票
6位.

○○ちゃん(自分の名前にちゃん付け)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うち

自分の名前はヤダ。あだ名はいいとおもう!!
👍 [No2] 2003/12/24 19:55info

うちじゃないけど・・・。

クラスメートに早口な子がいて、わたし→あたし→あっしになっちゃった子が・・・。(笑)かわいくてモテルのに・・・。
👍 [No1] 2003/12/24 15:38info

紗恵
1