メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[【男の子限定】自分のこと何て呼ぶ女の子が好き?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
【男の子限定】自分のこと何て呼ぶ女の子が好き?
No.14526
開始 2003/12/24 12:59
終了 2004/01/24 12:58
1位.
あたし
6票
2位.
わたし
5票
3位.
うち
3票
3位.
○○(自分の名前)
3票
5位.
オレ
1票
6位.
あたい
0票
6位.
○○ちゃん(自分の名前にちゃん付け)
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
うち
自分の名前はヤダ。あだ名はいいとおもう!!
👍
[No2] 2003/12/24 19:55
うちじゃないけど・・・。
クラスメートに早口な子がいて、わたし→あたし→あっしになっちゃった子が・・・。(笑)かわいくてモテルのに・・・。
👍
[No1] 2003/12/24 15:38
紗恵
1
[1]