メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 始業式までもう好きな人と会えないよ~・・みんなは?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

始業式までもう好きな人と会えないよ~・・みんなは?

No.14527
開始 2003/12/24 13:32
終了 2004/01/24 13:31

1位.

同じく

55.1%(27票)
2位.

ってか学年も住んでる場所もちがうよ!

14.3%(7票)
3位.

部活で会える☆

8.2%(4票)
4位.

学校ちゃうから・・・

6.1%(3票)
5位.

同じ学年だし家近いし進学先も一緒です

4.1%(2票)
5位.

塾で会える!!

4.1%(2票)
5位.

彼ピだから☆★

4.1%(2票)
8位.

定期的に遊ぶ約束してる☆

2.0%(1票)
8位.

彼氏だけど・・・予定あゎんくって会えへん

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/24 13:32
投票期間:終了2004/01/24 13:31
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同じく へ投票 (2003/12/24 13:38)
でも今日はなんか微妙だったからガマンできる
1位 同じく へ投票 (2003/12/24 13:47)
寂しいよね・・でもあたしは冬休み明けたら告白するつもりだから、それまでに女を磨くつもりです。
1位 同じく へ投票 (2003/12/24 15:33)
あぁー。ちょっと寂しーかも・・・。
1位 同じく へ投票 (2003/12/24 18:23)
寂しい…けど、頑張るっ(>-<)
2位 ってか学年も住んでる場所もちがうよ! へ投票 (2003/12/24 19:11)
あはは~(泣
番外 定期的に遊ぶ約束してる☆ へ投票 (2003/12/25 23:03)
②人っきりじゃないけど…笑 カラオケ行ったり家行ったりします♪
4位 学校ちゃうから・・・ へ投票 (2003/12/27 12:46)
学校違うし・・・。めっちゃ会いたいょ・・・。


[ BBSメッセージ ]
すごーい! (まな)
私も・・・好きな人と2週間ぐらい 会われへん泣 今日も何も喋られへんかったしー>< 下の人告白頑張ってね~!! 私もしたいけど・・・

俺もっ! (トレノ)
俺も、好きな人と会えないのはメッチャ悲い・・・。 あと、№2の人とは時期が違うけれど卒業してから告白するつもり。