メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
始業式までもう好きな人と会えないよ~・・みんなは?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
始業式までもう好きな人と会えないよ~・・みんなは?
No.14527
開始 2003/12/24 13:32
終了 2004/01/24 13:31
1位.
同じく
55.1%
(27票)
2位.
ってか学年も住んでる場所もちがうよ!
14.3%
(7票)
3位.
部活で会える☆
8.2%
(4票)
4位.
学校ちゃうから・・・
6.1%
(3票)
5位.
同じ学年だし家近いし進学先も一緒です
4.1%
(2票)
5位.
塾で会える!!
4.1%
(2票)
5位.
彼ピだから☆★
4.1%
(2票)
8位.
定期的に遊ぶ約束してる☆
2.0%
(1票)
8位.
彼氏だけど・・・予定あゎんくって会えへん
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/24 13:32
投票期間:終了
2004/01/24 13:31
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
同じく へ投票
(2003/12/24 13:38)
でも今日はなんか微妙だったからガマンできる
同じく へ投票
(2003/12/24 13:47)
寂しいよね・・でもあたしは冬休み明けたら告白するつもりだから、それまでに女を磨くつもりです。
同じく へ投票
(2003/12/24 15:33)
あぁー。ちょっと寂しーかも・・・。
同じく へ投票
(2003/12/24 18:23)
寂しい…けど、頑張るっ(>-<)
ってか学年も住んでる場所もちがうよ! へ投票
(2003/12/24 19:11)
あはは~(泣
定期的に遊ぶ約束してる☆ へ投票
(2003/12/25 23:03)
②人っきりじゃないけど…笑 カラオケ行ったり家行ったりします♪
学校ちゃうから・・・ へ投票
(2003/12/27 12:46)
学校違うし・・・。めっちゃ会いたいょ・・・。
[ BBSメッセージ ]
すごーい!
(まな)
私も・・・好きな人と2週間ぐらい 会われへん泣 今日も何も喋られへんかったしー>< 下の人告白頑張ってね~!! 私もしたいけど・・・
俺もっ!
(トレノ)
俺も、好きな人と会えないのはメッチャ悲い・・・。 あと、№2の人とは時期が違うけれど卒業してから告白するつもり。