メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [始業式までもう好きな人と会えないよ~・・みんなは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



始業式までもう好きな人と会えないよ~・・みんなは?

No.14527
開始 2003/12/24 13:32
終了 2004/01/24 13:31
確定
1位.

同じく

27票
2位.

ってか学年も住んでる場所もちがうよ!

7票
3位.

部活で会える☆

4票
4位.

学校ちゃうから・・・

3票
5位.

同じ学年だし家近いし進学先も一緒です

2票
5位.

塾で会える!!

2票
5位.

彼ピだから☆★

2票
8位.

定期的に遊ぶ約束してる☆

1票
8位.

彼氏だけど・・・予定あゎんくって会えへん

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


学校ちゃうから・・・

学校違うし・・・。めっちゃ会いたいょ・・
・。
👍 [No9] 2003/12/27 12:46info

投票した人


項目追加した人

定期的に遊ぶ約束してる☆

②人っきりじゃないけど…笑 カラオケ行ったり家行ったりします♪
👍 [No8] 2003/12/25 23:03info

👍 [No7] 2003/12/24 19:11info

投票した人


投票した人

同じく

寂しい…けど、頑張るっ(>-<)
👍 [No6] 2003/12/24 18:23info

同じく

あぁー。ちょっと寂しーかも・・・。
👍 [No5] 2003/12/24 15:33info

投票した人


トレノ

俺もっ!

俺も、好きな人と会えないのはメッチャ悲い・・・。
あと、№2の人とは時期が違うけれど卒業してから告白するつもり。
👍 [No4] 2003/12/24 14:47info

すごーい!

私も・・・好きな人と2週間ぐらい
会われへん泣
今日も何も喋られへんかったしー><
下の人告白頑張ってね~!!
私もしたいけど・・・
👍 [No3] 2003/12/24 14:21info

まな


投票した人

同じく

寂しいよね・・でもあたしは冬休み明けたら
告白するつもりだから、それまでに女を磨く
つもりです。
👍 [No2] 2003/12/24 13:47info

同じく

でも今日はなんか微妙だったからガマンできる
👍 [No1] 2003/12/24 13:38info

項目追加した人
1