メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > みんなは好きな人に年賀状出す?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

みんなは好きな人に年賀状出す?

No.14530
開始 2003/12/24 14:20
終了 2004/01/07 14:19

1位.

住所聞けてない

40.6%(13票)
2位.

絶対に出すょっ☆≡

15.6%(5票)
3位.

今のところ出す予定ナッシング☆

9.4%(3票)
3位.

年賀状出すの恥ずかしいからメール♪

9.4%(3票)
3位.

話したことないっ!!

9.4%(3票)
6位.

もしかしたら出すかもっ(*^o^*)

3.1%(1票)
6位.

住所知らないからメールする。

3.1%(1票)
6位.

住所聞かれたょ☆

3.1%(1票)
6位.

あけおメール送るょ☆

3.1%(1票)
6位.

住所知ってたら出す(-_-;)

3.1%(1票)
11位.

好きな人の家は喪中

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/24 14:20
投票期間:終了2004/01/07 14:19
BBS書込み数6件
投票者コメント数2件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 話したことないっ!! へ投票 (2003/12/24 15:28)
いきなり届いたら「なんやこいつ!?」って思われるかなっと思って・・・。
1位 住所聞けてない へ投票 (2003/12/25 08:14)
好きな人は、きたら出すんだってーだから出そうと思ったけど…住所聞いてない!!!!!泣 メールも恥ずかしいし…


[ BBSメッセージ ]
出すよ~!! (かな)
ちょうだい!っていわれた★

運だ!! (。。。)
私は、好きな人が「住所教えるよ~!」って大きい声で言ってたから、書いてもらった!運が良かった☆

いーなぁ! (☆美)
。。。sうらやましい!!!

出すよww (●○れいな○●)
住所はメールで聞いたよぉ☆