メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
みんなは好きな人に年賀状出す?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
みんなは好きな人に年賀状出す?
No.14530
開始 2003/12/24 14:20
終了 2004/01/07 14:19
1位.
住所聞けてない
40.6%
(13票)
2位.
絶対に出すょっ☆≡
15.6%
(5票)
3位.
今のところ出す予定ナッシング☆
9.4%
(3票)
3位.
年賀状出すの恥ずかしいからメール♪
9.4%
(3票)
3位.
話したことないっ!!
9.4%
(3票)
6位.
もしかしたら出すかもっ(*^o^*)
3.1%
(1票)
6位.
住所知らないからメールする。
3.1%
(1票)
6位.
住所聞かれたょ☆
3.1%
(1票)
6位.
あけおメール送るょ☆
3.1%
(1票)
6位.
住所知ってたら出す(-_-;)
3.1%
(1票)
11位.
好きな人の家は喪中
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/24 14:20
投票期間:終了
2004/01/07 14:19
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
2件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
話したことないっ!! へ投票
(2003/12/24 15:28)
いきなり届いたら「なんやこいつ!?」って思われるかなっと思って・・・。
住所聞けてない へ投票
(2003/12/25 08:14)
好きな人は、きたら出すんだってーだから出そうと思ったけど…住所聞いてない!!!!!泣 メールも恥ずかしいし…
[ BBSメッセージ ]
出すよ~!!
(かな)
ちょうだい!っていわれた★
運だ!!
(。。。)
私は、好きな人が「住所教えるよ~!」って大きい声で言ってたから、書いてもらった!運が良かった☆
いーなぁ!
(☆美)
。。。sうらやましい!!!
出すよww
(●○れいな○●)
住所はメールで聞いたよぉ☆