メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [みんなは好きな人に年賀状出す?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



みんなは好きな人に年賀状出す?

No.14530
開始 2003/12/24 14:20
終了 2004/01/07 14:19
確定
1位.

住所聞けてない

13票
2位.

絶対に出すょっ☆≡

5票
3位.

今のところ出す予定ナッシング☆

3票
3位.

年賀状出すの恥ずかしいからメール♪

3票
3位.

話したことないっ!!

3票
6位.

もしかしたら出すかもっ(*^o^*)

1票
6位.

住所知らないからメールする。

1票
6位.

住所聞かれたょ☆

1票
6位.

あけおメール送るょ☆

1票
6位.

住所知ってたら出す(-_-;)

1票
11位.

好きな人の家は喪中

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



●○れいな○●

出すよww

住所はメールで聞いたよぉ☆
👍 [No6] 2003/12/25 09:03info

住所聞けてない

好きな人は、きたら出すんだってーだから出
そうと思ったけど…住所聞いてない!!!!
!泣 メールも恥ずかしいし…
👍 [No5] 2003/12/25 08:14info

投票した人


☆美

いーなぁ!

。。。sうらやましい!!!
👍 [No4] 2003/12/25 01:39info

運だ!!

私は、好きな人が「住所教えるよ~!」って大きい声で言ってたから、書いてもらった!運が良かった☆
👍 [No3] 2003/12/24 17:13info

。。。


かな

出すよ~!!

ちょうだい!っていわれた★
👍 [No2] 2003/12/24 16:16info

話したことないっ!!

いきなり届いたら「なんやこいつ!?」って思われるかなっと思って・・・。
👍 [No1] 2003/12/24 15:28info

項目追加した人
1