住所はメールで聞いたよぉ☆
好きな人は、きたら出すんだってーだから出 そうと思ったけど…住所聞いてない!!!! !泣 メールも恥ずかしいし…
。。。sうらやましい!!!
私は、好きな人が「住所教えるよ~!」って大きい声で言ってたから、書いてもらった!運が良かった☆
ちょうだい!っていわれた★
いきなり届いたら「なんやこいつ!?」って思われるかなっと思って・・・。