メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 自分の好きな男が好きな女性をいじめるっておかしくないですか?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

自分の好きな男が好きな女性をいじめるっておかしくないですか?

No.14531
開始 2003/12/24 14:23
終了 2004/01/24 14:22

1位.

理由があるんじゃない??

58.3%(7票)
2位.

ちょっかい出すってこと?

25.0%(3票)
3位.

意味が分からん~bbsに詳しく書いて~や

8.3%(1票)
3位.

ごめん。文章変ですね・・。by質問者

8.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/24 14:23
投票期間:終了2004/01/24 14:22
BBS書込み数7件
投票者コメント数1件
投票者数12人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ちょっかい出すってこと? へ投票 (2003/12/24 15:26)
限度はあるけどね。例えば物を隠すとかはだれでもしたらあかんやん?でも話しかけたりするのはおかしくないよ。むしろ、女子にとったら嬉しい子もおるかも。(うちだったりする。笑)


[ BBSメッセージ ]
無題 (作成者)
くやしい気持ちはわかるけど、相手の女性をいじめる女の人って多いので。

えっ・・・??笑 (まな)
何が悔しいのっ??ごめん本間 意味わからん!!!><笑

無題 (作成者)
自分に好きな男の子がいたとします。(仮にA君)でも、A君はSちゃんがすきでした。そしてそれが悔しくて、自分はSちゃんをいじめる・・・。っての、よくあるでしょ!?

めい (めい)
うん。そうだね。

あれ? (no5)
ちょっとはずれてたんかな?

作成者さんへ (g)
そんな事ないです。