メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
自分の好きな男が好きな女性をいじめるっておかしくないですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
自分の好きな男が好きな女性をいじめるっておかしくないですか?
No.14531
開始 2003/12/24 14:23
終了 2004/01/24 14:22
1位.
理由があるんじゃない??
58.3%
(7票)
2位.
ちょっかい出すってこと?
25.0%
(3票)
3位.
意味が分からん~bbsに詳しく書いて~や
8.3%
(1票)
3位.
ごめん。文章変ですね・・。by質問者
8.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/24 14:23
投票期間:終了
2004/01/24 14:22
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
1件
投票者数
12人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
ちょっかい出すってこと? へ投票
(2003/12/24 15:26)
限度はあるけどね。例えば物を隠すとかはだれでもしたらあかんやん?でも話しかけたりするのはおかしくないよ。むしろ、女子にとったら嬉しい子もおるかも。(うちだったりする。笑)
[ BBSメッセージ ]
無題
(作成者)
くやしい気持ちはわかるけど、相手の女性をいじめる女の人って多いので。
えっ・・・??笑
(まな)
何が悔しいのっ??ごめん本間 意味わからん!!!><笑
無題
(作成者)
自分に好きな男の子がいたとします。(仮にA君)でも、A君はSちゃんがすきでした。そしてそれが悔しくて、自分はSちゃんをいじめる・・・。っての、よくあるでしょ!?
めい
(めい)
うん。そうだね。
あれ?
(no5)
ちょっとはずれてたんかな?
作成者さんへ
(g)
そんな事ないです。