メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [自分の好きな男が好きな女性をいじめるっておかしくないですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



自分の好きな男が好きな女性をいじめるっておかしくないですか?

No.14531
開始 2003/12/24 14:23
終了 2004/01/24 14:22
確定
1位.

理由があるんじゃない??

7票
2位.

ちょっかい出すってこと?

3票
3位.

意味が分からん~bbsに詳しく書いて~や

1票
3位.

ごめん。文章変ですね・・。by質問者

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


作成者さんへ

そんな事ないです。
👍 [No7] 2003/12/24 18:52info



no5

あれ?

ちょっとはずれてたんかな?
👍 [No6] 2003/12/24 15:27info

ちょっかい出すってこと?

限度はあるけどね。例えば物を隠すとかはだれでもしたらあかんやん?でも話しかけたりするのはおかしくないよ。むしろ、女子にとったら嬉しい子もおるかも。(うちだったりする。笑)
👍 [No5] 2003/12/24 15:26info

項目追加した人


めい

めい

うん。そうだね。
👍 [No4] 2003/12/24 15:19info

無題

自分に好きな男の子がいたとします。(仮にA君)でも、A君はSちゃんがすきでした。そしてそれが悔しくて、自分はSちゃんをいじめる・・・。っての、よくあるでしょ!?
👍 [No3] 2003/12/24 14:38info

作成者


まな

えっ・・・??笑

何が悔しいのっ??ごめん本間
意味わからん!!!><笑
👍 [No2] 2003/12/24 14:33info

無題

くやしい気持ちはわかるけど、相手の女性をいじめる女の人って多いので。
👍 [No1] 2003/12/24 14:27info

作成者
1