メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
どうやったら失恋から立ち直ることができる?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
どうやったら失恋から立ち直ることができる?
No.14534
開始 2003/12/24 14:35
終了 2004/01/24 14:34
1位.
次の恋!
78.6%
(11票)
2位.
bbsに書くね☆★☆
7.1%
(1票)
2位.
好きな人できるよっすぐー!
7.1%
(1票)
2位.
それっぽい芸能人をさがす
7.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/24 14:35
投票期間:終了
2004/01/24 14:34
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
1件
投票者数
14人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
好きな人できるよっすぐー! へ投票
(2003/12/24 14:39)
頑張れ頑張れ!!!!私も頑張ってるんだもん!
[ BBSメッセージ ]
???
(一番最初に投票したよ♪)
どうしたの?失恋しちゃったの?そんなら聞くよ!?
!!
(☆)
時間がたてば、いつかわすれるよ!それまで、むりにわすれようとしないでいいとおもうんだ☆
テーブル作成者
(あい)
好きだったのに振ってしまいました。 もぅやり直せないんです・・ わたしのなかでは失恋同然です。
そういう時は
(一番最初に投票したよ♪)
そういうのよくあるよね・・。そういうの失恋って言わないと私は思うよ☆★☆ちなみに、いつごろ告白されたの?
がんばって!!次へ☆
(かな)
大丈夫!元気出して☆☆☆そのうちまた良い人に出会えるよ!ファイト★★ 応援してるよ!
それだったら☆
(なんこ)
失恋とかそぉゆう系しちゃったときはさぁ! そのこと思い出さないほど勉強や習い事やクラブに専念してみたらどぉ!?なん ならそぉするよぉ♪ そぉしてるうちに次の恋にめぐりあえる(?)はず☆