メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人がバスケ部の人~!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人がバスケ部の人~!!!
No.14540
開始 2003/12/24 15:51
終了 2004/12/24 15:49
1位.
は~ぃ(>_<)
100.0%
(18票)
2位.
いいえ~
83.3%
(15票)
3位.
気になってる人だけど。
22.2%
(4票)
4位.
元バスケ部!
16.7%
(3票)
5位.
で、なに?
11.1%
(2票)
5位.
彼氏はバスケ部☆
11.1%
(2票)
7位.
サッカー部キャプテン><
5.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/24 15:51
投票期間:終了
2004/12/24 15:49
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
2件
投票者数
18人
おすすめ者数
0人
15件
[ 投票者のコメント ]
気になってる人だけど。 へ投票
(2003/12/24 15:57)
あT麻よくて
いいえ~ へ投票
(2003/12/24 20:35)
サッカー部でぃす☆
[ BBSメッセージ ]
??
(テー作)
↓意味分かんないよ。。何て読むの?
no1です・・・。
(紗恵)
間違えちゃってすみません。えっと、頭よくて、優しくて、結構カワイくて、おもしろくて、バスケやってます!でも、背が低くて、冗談がきついところがちょっと嫌・・・。まぁほとんどパーフェクトなんですが。(笑)でも好きな人なら近くにいたらドキドキするのに、その人が近くにいても全然。おかしいと思いません!?
そっか~!
(テー作)
微妙だねぇ。紗恵Sは他に好きな人いるの?
テー作s
(紗恵)
うん・・・。すっごく笑顔がカワイくて、頭もよくて、運動神経もいい!でも女子には無口で、うちより背が低い・・・。テー作sは好きな人いる?
いるよ!!
(テー作)
いるよ★バスケ部で背はうちより低いんだけど、頭良くて性格もいい?!(よく分かんない・・・)運動神経もいい人!同じクラスで、結構目があったりするんだけどねぇ。紗恵Sは何歳ですか??うちはちなみに中2だよ!!
テー作s
(紗恵)
うちも中②だよ。呼びタメでいいよ。テー作ってテーブル作ったって事?
ごめん
(紗恵)
なんか意味わかんなくてごめんね。
返事ありがとぉ!!
(綾香(テー作))
㊥②なん?一緒だねぇ★テー作の意味あってるよぉ!!紗恵(C)はその人としゃべった事ある?うちはないんだよねぇ。。。一回しか。。。。
あれ??
(綾香)
紗恵(C)いるぅ??
は~ぃ(>_<)
(投票した人)
彼氏バスケ部で~す
気になってる人だけど。 など2件
(投票した人)
ほぼ好き…になった…v1年の中でも1位2 位を争う人だよ!!!!!
は~ぃ(>_<)
(空子)
私の好きな人は背が小さいけど(150ないです)バスケうまくて面白くてキャプテンやってます!顔はあんまりよくないけど前はかなりもててました。今は私しか彼の事好きじゃないと思うけど…。
は~ぃ(>_<)
(投票した人)
カレシ★