メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人がバスケ部の人~!!!
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人がバスケ部の人~!!!

No.14540
開始 2003/12/24 15:51
終了 2004/12/24 15:49

1位.

は~ぃ(>_<)

100.0%(18票)
2位.

いいえ~

83.3%(15票)
3位.

気になってる人だけど。

22.2%(4票)
4位.

元バスケ部!

16.7%(3票)
5位.

で、なに?

11.1%(2票)
5位.

彼氏はバスケ部☆

11.1%(2票)
7位.

サッカー部キャプテン><

5.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/24 15:51
投票期間:終了2004/12/24 15:49
BBS書込み数15件
投票者コメント数2件
投票者数18人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 気になってる人だけど。 へ投票 (2003/12/24 15:57)
あT麻よくて
2位 いいえ~ へ投票 (2003/12/24 20:35)
サッカー部でぃす☆


[ BBSメッセージ ]
?? (テー作)
↓意味分かんないよ。。何て読むの?

no1です・・・。 (紗恵)
間違えちゃってすみません。えっと、頭よくて、優しくて、結構カワイくて、おもしろくて、バスケやってます!でも、背が低くて、冗談がきついところがちょっと嫌・・・。まぁほとんどパーフェクトなんですが。(笑)でも好きな人なら近くにいたらドキドキするのに、その人が近くにいても全然。おかしいと思いません!?

そっか~! (テー作)
微妙だねぇ。紗恵Sは他に好きな人いるの?

テー作s (紗恵)
うん・・・。すっごく笑顔がカワイくて、頭もよくて、運動神経もいい!でも女子には無口で、うちより背が低い・・・。テー作sは好きな人いる?

いるよ!! (テー作)
いるよ★バスケ部で背はうちより低いんだけど、頭良くて性格もいい?!(よく分かんない・・・)運動神経もいい人!同じクラスで、結構目があったりするんだけどねぇ。紗恵Sは何歳ですか??うちはちなみに中2だよ!!

テー作s (紗恵)
うちも中②だよ。呼びタメでいいよ。テー作ってテーブル作ったって事?

ごめん (紗恵)
なんか意味わかんなくてごめんね。

返事ありがとぉ!! (綾香(テー作))
㊥②なん?一緒だねぇ★テー作の意味あってるよぉ!!紗恵(C)はその人としゃべった事ある?うちはないんだよねぇ。。。一回しか。。。。

あれ?? (綾香)
紗恵(C)いるぅ??

は~ぃ(&gt;_&lt;) (投票した人)
彼氏バスケ部で~す

気になってる人だけど。 など2件 (投票した人)
ほぼ好き…になった…v1年の中でも1位2 位を争う人だよ!!!!!

は~ぃ(&gt;_&lt;) (空子)
私の好きな人は背が小さいけど(150ないです)バスケうまくて面白くてキャプテンやってます!顔はあんまりよくないけど前はかなりもててました。今は私しか彼の事好きじゃないと思うけど…。

は~ぃ(&gt;_&lt;) (投票した人)
カレシ★