メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 悩みです
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

悩みです

No.14569
開始 2003/12/24 20:02
終了 2004/01/24 20:00

1位.

なんだよ。早く書け

50.0%(4票)
2位.

あれぇ??悩みはどこぉ?(笑)

37.5%(3票)
3位.

最後に決めるのはテー作さんだよ!!

12.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/24 20:02
投票期間:終了2004/01/24 20:00
BBS書込み数11件
投票者コメント数1件
投票者数8人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 なんだよ。早く書け へ投票 (2003/12/24 20:06)
まぢおせぇぇぇぇぇぇええええええぇぇぇぇぇえええええええええ死ねばっきゃろぉぉぉゃゃゅょにのりれ


[ BBSメッセージ ]
(あ)
はあやあくあしあてあくあだあさあいあ

ああ (ああ)
まああだああでああすああかああ??????

おい (あああ)
マジはやくしろよ。おせぇーんだょぉ

テー作者から (・・・)
悩みなんですが、元彼のこと未だに好きなんです(今は彼氏います)その元彼と最近よくメールしてて、まだあたしがすきなこと元彼に言ったら彼氏に言ってしまって・・・。どうすればいいですかマジで悩んでます。

(あ)
じぶんでかんがえろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉォ尾ォ大緒ォォォォォォォォォォォおおォォ大ォォおおォォおおぉぉォォオ大オオオオオオ大オォォおおオオオoオオおおォ大ォおおおおォォォォォォォォォォォォォォォおおおおォォォ

う~ん↓↓ (●○れいな○●)
あなたが元彼が好きならまず今の彼氏と別れよう!じゃないと今の彼氏が可愛そうだよ。。。自分の気持ちを彼氏に言ってあげようww

ちょっと(怒) (紗恵)
人が真剣に悩んでいるのにふざけんな!「自分で考えろ」っていうんやったらここくんなや!邪魔すんなボケ!テー作s、ガラ悪くてごめんなさい。すごくこういうのむかつくので・・・。悩みのお話なのですが、テー作sは元彼と今彼のどっちが本気ですか?二人の性格とかテー作sの好みとかで考えてみて、やっぱり今彼が好きなら元彼にきっぱり断らないといけないし、元彼がまだ好きなら、○●れいな○●sが言うみたいに、今彼と別れないといけないし・・・。ホント、簡単に言ってしまって申し訳ないんですが・・・。とにかくがんばってください!また悩みがあったらいつでも相談にのります☆☆

そうだよね。。。 (●○れいな○●)
テー作さんだ悩んでるのに、、、あたしも紗恵さんと同意です☆

テー作さん (椛)
私もNo7のれいなさんと同じで昔の彼が好きなら、今の彼とこれからの関係がボロボロになっちゃうから、別れた方がいいと思うよ!! あと人が真剣に考えているんだから、荒らすなっっ!

テー作 (・・・)
みんないろいろありがとう!!少し励みになったよ。ホントにありがと!!