メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [悩みです] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



悩みです

No.14569
開始 2003/12/24 20:02
終了 2004/01/24 20:00
確定
1位.

なんだよ。早く書け

4票
2位.

あれぇ??悩みはどこぉ?(笑)

3票
3位.

最後に決めるのはテー作さんだよ!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作

みんないろいろありがとう!!少し励みになったよ。ホントにありがと!!
👍 [No11] 2004/01/05 19:03info

・・・


テー作さん

私もNo7のれいなさんと同じで昔の彼が好きなら、今の彼とこれからの関係がボロボロになっちゃうから、別れた方がいいと思うよ!!
あと人が真剣に考えているんだから、荒らすなっっ!
👍 [No10] 2003/12/25 11:38info

そうだよね。。。

テー作さんだ悩んでるのに、、、あたしも紗恵さんと同意です☆
👍 [No9] 2003/12/25 09:06info

●○れいな○●


紗恵

ちょっと(怒)

人が真剣に悩んでいるのにふざけんな!「自分で考えろ」っていうんやったらここくんなや!邪魔すんなボケ!テー作s、ガラ悪くてごめんなさい。すごくこういうのむかつくので・・・。悩みのお話なのですが、テー作sは元彼と今彼のどっちが本気ですか?二人の性格とかテー作sの好みとかで考えてみて、やっぱり今彼が好きなら元彼にきっぱり断らないといけないし、元彼がまだ好きなら、○●れいな○●sが言うみたいに、今彼と別れないといけないし・・・。ホント、簡単に言ってしまって申し訳ないんですが・・・。とにかくがんばってください!また悩みがあったらいつでも相談にのります☆☆
👍 [No8] 2003/12/25 01:25info

う~ん↓↓

あなたが元彼が好きならまず今の彼氏と別れよう!じゃないと今の彼氏が可愛そうだよ。。。自分の気持ちを彼氏に言ってあげようww
👍 [No7] 2003/12/24 21:40info

●○れいな○●


じぶんでかんがえろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉォ尾ォ大緒ォォォォォォォォォォォおおォォ大ォォおおォォおおぉぉォォオ大オオオオオオ大オォォおおオオオoオオおおォ大ォおおおおォォォォォォォォォォォォォォォおおおおォォォ
👍 [No6] 2003/12/24 20:09info

テー作者から

悩みなんですが、元彼のこと未だに好きなんです(今は彼氏います)その元彼と最近よくメールしてて、まだあたしがすきなこと元彼に言ったら彼氏に言ってしまって・・・。どうすればいいですかマジで悩んでます。
👍 [No5] 2003/12/24 20:07info

・・・

おい

マジはやくしろよ。おせぇーんだょぉ
👍 [No3] 2003/12/24 20:05info

あああ


ああ

ああ

まああだああでああすああかああ??????
👍 [No2] 2003/12/24 20:04info

はあやあくあしあてあくあだあさあいあ
👍 [No1] 2003/12/24 20:04info

1