メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 男限定!やっぱりw-inds.ファンの女の子とは付き合いたいとは思わない?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-
-

w-inds.ランキング

-

男限定!やっぱりw-inds.ファンの女の子とは付き合いたいとは思わない?

No.14575
開始 2003/12/24 20:37
終了 2004/12/24 20:36

1位.

思わない

65.0%(13票)
2位.

別に関係ない

35.0%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/24 20:37
投票期間:終了2004/12/24 20:36
BBS書込み数6件
投票者コメント数2件
投票者数20人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 思わない へ投票 (2003/12/24 20:40)
きもいしい^^^^
2位 別に関係ない へ投票 (2003/12/24 20:49)
でも、正直ウインズとジュニアはちょっとイヤだ・・・


[ BBSメッセージ ]
女の子が、ハロプロヲタの男を嫌うのと同じだな (じゅんじ)
気をつけたほうがいいよ。 少なくとも、好きな男の前ではw-inds.の話題は口にしないほうがいい。

w-inds.の嫌われよう (あ)
このサイトを見てください。

だって・・・。 (紗恵)
私はw-indsなんとも思わないケド、好みでその人の性格とかを決め付けちゃうのはおかしいと思う・・・。人それぞれなんだから、好みも違うのって当たり前じゃないですか!?そのことをなんだかんだ言う権利はないと思います。私の言っている事間違ってますか?

それは (まみ)
偏見じゃないですか? 私はそうだけど 恥ずかしいなんて思ってないですけど。