メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
男限定!やっぱりw-inds.ファンの女の子とは付き合いたいとは思わない?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
-
w-inds.ランキング
-
男限定!やっぱりw-inds.ファンの女の子とは付き合いたいとは思わない?
No.14575
開始 2003/12/24 20:37
終了 2004/12/24 20:36
1位.
思わない
65.0%
(13票)
2位.
別に関係ない
35.0%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/24 20:37
投票期間:終了
2004/12/24 20:36
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
2件
投票者数
20人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
思わない へ投票
(2003/12/24 20:40)
きもいしい^^^^
別に関係ない へ投票
(2003/12/24 20:49)
でも、正直ウインズとジュニアはちょっとイヤだ・・・
[ BBSメッセージ ]
女の子が、ハロプロヲタの男を嫌うのと同じだな
(じゅんじ)
気をつけたほうがいいよ。 少なくとも、好きな男の前ではw-inds.の話題は口にしないほうがいい。
w-inds.の嫌われよう
(あ)
このサイトを見てください。
だって・・・。
(紗恵)
私はw-indsなんとも思わないケド、好みでその人の性格とかを決め付けちゃうのはおかしいと思う・・・。人それぞれなんだから、好みも違うのって当たり前じゃないですか!?そのことをなんだかんだ言う権利はないと思います。私の言っている事間違ってますか?
それは
(まみ)
偏見じゃないですか? 私はそうだけど 恥ずかしいなんて思ってないですけど。