メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男限定!やっぱりw-inds.ファンの女の子とは付き合いたいとは思わない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男限定!やっぱりw-inds.ファンの女の子とは付き合いたいとは思わない?

No.14575
開始 2003/12/24 20:37
終了 2004/12/24 20:36
確定
1位.

思わない

13票
2位.

別に関係ない

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



まみ

それは

偏見じゃないですか?
私はそうだけど
恥ずかしいなんて思ってないですけど。
👍 [No6] 2003/12/25 22:33info

だって・・・。

私はw-indsなんとも思わないケド、好みでその人の性格とかを決め付けちゃうのはおかしいと思う・・・。人それぞれなんだから、好みも違うのって当たり前じゃないですか!?そのことをなんだかんだ言う権利はないと思います。私の言っている事間違ってますか?
👍 [No5] 2003/12/25 01:05info

紗恵


w-inds.の嫌われよう

このサイトを見てください。
外部リンク
👍 [No4] 2003/12/24 21:31info

別に関係ない

でも、正直ウインズとジュニアはちょっとイ
ヤだ・・・
👍 [No3] 2003/12/24 20:49info

投票した人


じゅんじ

女の子が、ハロプロヲタの男を嫌うのと同じだな

気をつけたほうがいいよ。
少なくとも、好きな男の前ではw-inds.の話題は口にしないほうがいい。
👍 [No2] 2003/12/24 20:45info

思わない

きもいしい^^^^
👍 [No1] 2003/12/24 20:40info

投票した人
1