| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男限定!やっぱりw-inds.ファンの女の子とは付き合いたいとは思わない?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() まみ |
![]() 紗恵 |
![]() あ | 👍 [No4] 2003/12/24 21:31 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() じゅんじ | 女の子が、ハロプロヲタの男を嫌うのと同じだな気をつけたほうがいいよ。 少なくとも、好きな男の前ではw-inds.の話題は口にしないほうがいい。 👍 [No2] 2003/12/24 20:45 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |