メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > B系とか、「~系」ってゆうの、なんですか?知ってる人がいたら教えてください。
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

B系とか、「~系」ってゆうの、なんですか?知ってる人がいたら教えてください。

No.14576
開始 2003/12/24 20:43
終了 2004/01/24 20:42

1位.

B系は、ボーイッシュという意味です。

44.4%(4票)
2位.

系統の系

22.2%(2票)
2位.

電車みたいなもの。

22.2%(2票)
4位.

知らん

11.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/24 20:43
投票期間:終了2004/01/24 20:42
BBS書込み数8件
投票者コメント数1件
投票者数9人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 B系は、ボーイッシュという意味です。 へ投票 (2003/12/24 22:22)
男の子っぽい女の子です。


[ BBSメッセージ ]
えっと・・・・・。 (テー作)
好きな人と話すときに、「B系」がどうの、こうのっていう話題が出るんですけど、よく分からないんです。 好きな人に「なにそれ?」って聞くのも、なんだか幻滅されそうで、恥ずかしくて聞けません。 教えてください。

B系って、ブスってことじゃない? (じゅんや)
よく「B専」っていうじゃん。 ブスばっかり好きになる男をこういうけど。

--- (@@@)
B系はブラック

「B系企業」て使うときはブラックだよな? (あ)


A系 (こころ)
は、ダサい系。。。とか B系と反対さ★

B-ラップ (えもやん)
だるいスタイル!!ヒップホップ系の服 a-boyは秋葉系!!いわゆる「おたく」

そうだったんだ。 (パンダ)
へぇ~。 知らなかった。 えもやんs詳しくない??