メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
B系とか、「~系」ってゆうの、なんですか?知ってる人がいたら教えてください。
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
B系とか、「~系」ってゆうの、なんですか?知ってる人がいたら教えてください。
No.14576
開始 2003/12/24 20:43
終了 2004/01/24 20:42
1位.
B系は、ボーイッシュという意味です。
44.4%
(4票)
2位.
系統の系
22.2%
(2票)
2位.
電車みたいなもの。
22.2%
(2票)
4位.
知らん
11.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/24 20:43
投票期間:終了
2004/01/24 20:42
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
1件
投票者数
9人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
B系は、ボーイッシュという意味です。 へ投票
(2003/12/24 22:22)
男の子っぽい女の子です。
[ BBSメッセージ ]
えっと・・・・・。
(テー作)
好きな人と話すときに、「B系」がどうの、こうのっていう話題が出るんですけど、よく分からないんです。 好きな人に「なにそれ?」って聞くのも、なんだか幻滅されそうで、恥ずかしくて聞けません。 教えてください。
B系って、ブスってことじゃない?
(じゅんや)
よく「B専」っていうじゃん。 ブスばっかり好きになる男をこういうけど。
---
(@@@)
B系はブラック
「B系企業」て使うときはブラックだよな?
(あ)
あ
A系
(こころ)
は、ダサい系。。。とか B系と反対さ★
B-ラップ
(えもやん)
だるいスタイル!!ヒップホップ系の服 a-boyは秋葉系!!いわゆる「おたく」
そうだったんだ。
(パンダ)
へぇ~。 知らなかった。 えもやんs詳しくない??