メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
低学歴男・ブス女は恋愛する資格なし!
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
低学歴男・ブス女は恋愛する資格なし!
No.14578
開始 2003/12/24 20:48
終了 2004/12/24 20:47
1位.
まさにお前が今その状態なんだろうね。
100.0%
(21票)
2位.
そんなこと言ってるお前も恋愛する資格なし
85.7%
(18票)
3位.
恋愛に資格があるの?
61.9%
(13票)
4位.
くさっ!おまえ友達少ないやろ
42.9%
(9票)
5位.
ひどっ!!
19.0%
(4票)
6位.
★☆嘲笑★☆
14.3%
(3票)
7位.
何様だっつんだよ
9.5%
(2票)
8位.
テー主さん、BBSに書きました。
4.8%
(1票)
8位.
あたし可愛いから彼氏います☆☆
4.8%
(1票)
10位.
by早稲田政経
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/24 20:48
投票期間:終了
2004/12/24 20:47
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
4件
投票者数
21人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
恋愛に資格があるの? へ投票
(2003/12/24 21:11)
あんたキモッо
テー主さん、BBSに書きました。 へ投票
(2003/12/24 22:21)
確かに、低学歴=努力しないやつ。こういう人が恋愛をするのは確かにどうかと思います。しかし、顔がブスというだけで恋愛する資格がないとはどうでしょうか?学力は自分の努力次第ですが、顔はほとんど変えようがありませんよ。僕も早稲田を目指している人間なので、早稲田に入ることがとても大変なことはよく分かります。それだけに僕も低学歴と言う、いわゆる努力をしない人が嫌いなので前半の低学歴男が恋愛するなという気持ちはよく分かります。
そんなこと言ってるお前も恋愛する資格なし へ投票
(2004/05/29 19:15)
そーやそーや(爆笑)おめぇが恋愛する資格なしwってかお前に恋愛なんてできねぇよ(ケラケラ)
何様だっつんだよ へ投票
(2004/07/05 20:14)
あほか
[ BBSメッセージ ]
人生の負け組ってかわいそうw
(早稲田政経)
哀れだなあw
ん~・・・
(んんん)
自分が勝ち組に入ってると思ってるあなたのことが哀れです。 どぅかあなたに幸せが訪れますよぅ・・・アーメン。
東大に落ちてプライドがズタズタになった早大生か?
(凡人)
哀れなのは君のほう。
・・・
(神)
こんな哀れなあなたにも神のご加護がありますように・・・
二度とくんな
(のり)
お前みたいなんが将来孤独なんのじゃ(笑)ってかお前臭い
恋愛に資格があるの? など4件
(投票した人)
質問者可哀想な人だね・・・・・・・。
は?
(通りすがりの人)
は?何様?いくら高学歴だってお前みたいなナルシと恋愛なんてしたくない。早稲田大なんですか。プ。もしかしてスーパーフリーの一人じゃないの?