メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > バカ後藤兄弟について!!
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

バカ後藤兄弟について!!

No.2578
開始 2002/12/31 16:55
終了 2003/12/31 16:55

1位.

2人ともキモイ!

60.4%(90票)
2位.

2人の関係は、SEXまで、行ってる。

33.6%(50票)
3位.

後藤は、性格が悪いし、ゆうきも悪い。

24.8%(37票)
4位.

後藤は、可愛くないし、ゆうきもダメ顔!!

22.1%(33票)
5位.

後藤は、変態!!

19.5%(29票)
6位.

後藤が、性格悪いから、ゆうきも悪くなった

15.4%(23票)
7位.

後藤は、かわいいし、ゆうきもかっこいい。

13.4%(20票)
8位.

ゆうきが、性格悪いのは、後藤のせいだ!!

12.1%(18票)
9位.

後藤はゆうきの事かっこいいと思ってる!!

11.4%(17票)
9位.

2人とも、デブ。

11.4%(17票)
11位.

ゆうきは、今でもホストに行ってる!!

10.7%(16票)
12位.

後藤は、ゆうきが悪い事してても、注意無し

10.1%(15票)
13位.

2人は、キスしたことある。

9.4%(14票)
13位.

後藤はゆうきのためなら何でもやってそう。

9.4%(14票)
13位.

ゆうきは、エロイ!!

9.4%(14票)
16位.

ゆうきは、後藤可愛いと、思ってる!!!

7.4%(11票)
16位.

後藤は、良くお母さんに怒られてる。

7.4%(11票)
18位.

後藤が、性格悪いのは、ゆうきのせい。

6.7%(10票)
19位.

2人は、かんなり仲良いよ☆

6.0%(9票)
19位.

ゆうきの方が、お母さんに怒られてる!!

6.0%(9票)
19位.

ゆうきは後藤のためなら何でもやってそう。

6.0%(9票)
22位.

2人は、仲がかなり悪い・・・・。

4.7%(7票)
22位.

2人とも、スタイルいい!!

4.7%(7票)
24位.

どっちとも、言えません。

4.0%(6票)
24位.

後藤と、ゆうきは、ケンカが少ない。

4.0%(6票)
24位.

ゆうきはeeジャンプ山させられても平気!

4.0%(6票)
27位.

後藤は、性格いいし、ゆうきも良い。

3.4%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/12/31 16:55
投票期間:終了2003/12/31 16:55
BBS書込み数16件
投票者コメント数10件
投票者数149人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 2人の関係は、SEXまで、行ってる。 へ投票 (2003/02/09 11:29)
そんなん当たり前
番外 ゆうきは後藤のためなら何でもやってそう。 へ投票 (2003/02/14 20:13)
なんか結構裏で働いてそう。後藤のために。
1位 2人ともキモイ! へ投票 (2003/02/16 21:45)
存在感薄いって感じ・・・
2位 2人の関係は、SEXまで、行ってる。 へ投票 (2003/02/24 20:21)
兄弟なのにね
1位 2人ともキモイ! へ投票 (2003/03/04 17:20)
うざい!
1位 2人ともキモイ! へ投票 (2003/07/30 18:06)
にすぎ
2位 2人の関係は、SEXまで、行ってる。 へ投票 (2003/07/31 11:51)
おれがゴマキとやりたい
番外 後藤は、かわいいし、ゆうきもかっこいい。 へ投票 (2003/09/25 09:07)
これ正解
2位 2人の関係は、SEXまで、行ってる。 へ投票 (2003/11/30 20:27)
やばいよ?
1位 2人ともキモイ! へ投票 (2003/12/22 20:46)
キモイよ


[ BBSメッセージ ]
2人は、仲がかなり悪い・・・・。 など10件 (投票した人)
変態兄弟、シネ!!

後藤はゆうきの事かっこいいと思ってる!! など2件 (投票した人)
ってかユウキはホストじゃなくて、キャバク ラだよ!!

2人ともキモイ! など12件 (投票した人)
ウザイ

2人ともキモイ! など2件 (投票した人)
マジで。キモイよ?ゆうきってやつも姉の七 光りで芸能界でてきてんじゃねーよ。あ、光 ってもないか☆人気無いもんね~アハハ☆

2人ともキモイ! など4件 (投票した人)
キモすぎだよ!!!